【ここで】AA ← アメリカwの文字絵?【隔離】3at ARGUE
【ここで】AA ← アメリカwの文字絵?【隔離】3 - 暇つぶし2ch188:ちょっと待て名無しが今何か言った
06/12/16 19:29:11 CDoG5TsT.net ?2BP(6)
AA(アスキーアート)をJISアートと呼べと強要し発狂、
日本の教育は、身勝手行為を「表現の自由」と勘違いしています
と勝手なことをわめく阿呆
沖縄の馬鹿こと電波系・bigbaka大城の特徴

「ろくな知識も無いのに論戦を挑む」
「先に結論ありきで、しかし自説の根拠を求められるとたいてい自分の妄想しかなく
 周りから失笑を買う」
「しかし自分の意見が絶対的に正しいと思い込んでいる」
「馬鹿故、論破できないと感情的になり議論にならない」
「言いくるめられると相手を罵倒する」
「必ず罵倒するときは相手を障害者よばわりする。」
「自説が論破されても現実逃避して事実を認めることができない」
「誰からも相手にされない論破された拙い自説をただ延々と繰り返す」
「自分が少しでも有利になるなら物事を自分の都合の良いように平気で捏造する」
「冷静な論議はしたためしなし、また文章力もないので意味不明なこと多々あり」
「自分の非を認める潔さは無い」
「自分と異なる考えを受け入れる度量もない」

一言で言えばbigbaka大城とはケツの穴の小さい馬鹿男なのである。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch