大麻(マリファナ)は合法化すべきかat ARGUE
大麻(マリファナ)は合法化すべきか - 暇つぶし2ch47:ちょっと待て名無しが今何か言った
05/11/11 17:02:02 aCV0JI5t BE:490069177-
ヒロポンは知ってるよ。もう助からない兵士に使って楽に逝かせてあげてたやつでしょ?
恐怖心をなくす為に使ってた人もいると思うけど。
うろ覚えだけど、当時のアメリカは麻酔なんかなくて、南北戦争で傷ついた兵士などを
手術(手足をもじく)の時にモルヒネを投与してやってたらしくて、神の薬と崇められてたんだ。
医者なんかもあまりいないから、各家庭にモルヒネは常備されてたらしいよ。
んで、アル中は当時から悪かったらしくて、アル中の治療の為にモルヒネを使ってて、
アル中よりはヤク中の方がましと考えられてたんだ。
まあ、傷に塩を塗りこむみたいなことだけど。麻薬条項はたしかあったと思うけど。核心はないから、
探してみる。そんなにトリップの仕方があったのは知らなかったけど、そいつらが食い尽くしてくれる事を
願うよ。栽培はこうなったら、5人組で報告させるしかないかな。。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch