15/11/13 22:08:10.75 .net
>>366
俺の車も15万円位の査定額だけど、自分で手を入れた分を修理工場に外注した場合100万円以上になる。
中古ショックアブソーバーの交換、ストラットマウントラバー交換、中古ATミッションの交換、ハブベアリングの交換、ドライブシャフトセンターベアリングの交換、
エンジンマウント交換、デフマウントブッシュの交換、ブレーキローター交換、樹脂部分の塗装、ボディーのポリッシュ&ガラスコーティング、
インジェクションコイルの交換、プラグ交換、中古スロットルボディー交換、バキュームホース交換、HIDバルブ交換、
静音化デトニング(30万くらいかかる)、そのほかあるが思い出せない。
15万で終わりだと言ったらぶっ●す。