07/08/27 13:11:41 LAwvbZlN0
何そのクソ痛い2chネラ
865:名無しさんだよもん
07/08/28 10:00:59 N3n5sOrj0
とりあえず死ね
866:名無しさんだよもん
07/08/30 21:08:30 aqKBV5210
ワロタ
867:名無しさんだよもん
07/09/05 02:25:36 vFBMV9u40
フルアニの同人誌とか作った奴いるのかな
868:名無しさんだよもん
07/09/05 22:14:46 /5ouQOLz0
ググレカス
869:名無しさんだよもん
07/09/07 12:28:06 KqykQV7d0
青田買い的な同人誌は幾つかあったな
賭けは大ハズレだったが
870:名無しさんだよもん
07/09/08 18:07:56 SyRCQU300
U.C.C.
871:名無しさんだよもん
07/09/30 00:07:59 EnRUFL6z0
(`・ω・´)
872:名無しさんだよもん
07/10/29 20:10:19 QsNP7yUs0
どうすればいいんだ
873:名無しさんだよもん
07/10/30 22:53:37 mHJE/cCW0
フルアニをPS3に移植するには、どこを改良すればいいんだろ?
874:名無しさんだよもん
07/10/31 12:20:28 9cVw7Sdp0
とりあえず麻雀ゲームじゃなくすところからだな
875:名無しさんだよもん
07/11/07 16:50:46 CtPVa+PG0
>>851
1480円って値崩れすげえな。
まあ麻雀ゲーとしてはクソゲーだったから納得はできるけど。
Leafとしては歴代最低の値打ちの物に去年のうちに手を出した俺って
876:名無しさんだよもん
07/11/07 17:03:01 iIRp/fL30
>>875
誰彼とアビス忘れとるよ
877:名無しさんだよもん
07/11/07 17:16:46 n5gDFZW30
1480円なら設定資料集だけの値段としてはまあアリだな
878:名無しさんだよもん
07/11/08 01:54:03 g5MljPWb0
>>876
アビスはともかく値打ち的にはフルアニより誰彼のほうが上だろ
879:名無しさんだよもん
07/11/08 23:10:26 aKlMDbzv0
フルアニと誰彼
どっちがマシかと尋ねられれば、文句無くフルアニ
凸のような醜いキャラや感々俺々のような変な文章ないし
323キャラだけ取ってみれば十分可愛いし圧勝
880:名無しさんだよもん
07/11/09 22:45:11 bUwdEFb/0
誰彼のほうが面白いと思うけど
881:名無しさんだよもん
07/11/10 19:17:51 zLf4qP9/0
キャラ萌えできる分、フルアニの方がいいな
誰彼いいとこ無し
882:名無しさんだよもん
07/11/11 06:40:50 DtewIaXF0
誰彼って一部の超テキストがネタにされてるだけで、
全体的には別に読めない文章でもなかったよね。
支離滅裂なフルアニより楽しめたよ(誰彼の塗りと音楽の力もあるだろうけど)。
883:名無し的用法 ◆5UeHegCMro
07/11/12 22:52:53 fTc4MXlj0
最悪板でやれ
884:名無しさんだよもん
07/11/27 18:30:43 XaTFaGA60
もうこのスレ人いないっぽいけど質問
フルアニVISTAで起動できた人いる?グラボは問題ないんだけど
起動すらできずにプログラム終了してしまう