07/05/09 22:53:01 OpL11OuM0
更に[宅急便で配送します]と記述があった為、ヤマト運輸の着払いでと頼んだら
『最近では宅急便はあまりありません。選んでください』
意味不明メールキタ━(゜∀゜)━!!日本語でおkって感じです
それに宅急便はヤマト運輸だろ。
この時点で早く取引を終了させる事しか頭にありませんでした。
とりあえず月曜日に振り込みは完了させますし、業者は何でもいいから送ってください、と常に低姿勢でお願いをしましたが
『そんなにいうならヤマト運輸で送ります。本当は宅急便はあまりありません』という謎メールがw
まだまだ詳細はあるのですが、こんなところです。
このDQNな対応が携帯とPCアドレスの両方で送信されています。
こちらとしてもどちらに返信をしたらいいか対応に困っていたのですが極めつけが↓のメール
『あなたの読解力がないんじゃないですか?もっと真摯に受け止めてください』
いや、あなたのメールが意味不明なんですけどwwww
これ以上どうすれば…( ゚д゚)ポカーン
という経緯があった為制服には愛着ありません。
どうしようかな…コレ
長文失礼しました
モマイサン達、どこまで読んだってレスはいらないぞw