05/11/18 13:25:31 NA8GbMNs0
>298
まあ排除する必要も無いんじゃないかな。
>297
PG の当たり外れはあるだろうね。でも 293 で例に出されたのは酷すぎ。
業界外な俺のほうがましな感じ。
まあ、そのプログラマーに好意的に考えれば
1. スケジュールがきつく作業工数が取れない
2. 実装すると他部門の作業量が増えて製作スパンが大きくなりそうだ
3. 待遇が悪すぎてやる気がおきない
という感じか。
> データ管理、テストプレイ、人材管理、広告展開、
> サーバが壊れた場合のリカバリー対策、スケジュール破綻のリカバリー対策
ここいらへんは、通常業務の範囲内だと思うなり。
> スクリプト、デバグ、シナリオの矛盾解消
それをゲーム性の要素として組みこまない限り、たいしたこと無いと思うなり。
というわけで、茶でも飲め
残りはグラフィックだな。差分枚数が倍になるな可能性があるな、激しくマズー
長文ウザくてすまぬ。
というわけで、俺氏ね