14/11/23 12:43:59.64 hNBYBmE00
>>324
その点は作り手の感覚だからねー
script触らないで対応だと無理ですし
>>323
単純にマジカ判定をしない
=ループ判定処理のscriptの先頭にif1つ入れて
Req環境なら両者のマジカに0を代入するで簡単にいけるかなと
問題はReq環境をどうやって判別するか(esp名で自動判別、MCM、ini、Scriptを分ける...)ですが
自分のやらない環境に対応するのは普通にめんどいってのも判りますし
長文で申しわけありませんが、一個人の私的環境での感想を書かせていただきました
>>325
DA+Defeat+SD+の環境作ってたけどたまにCTDもするけどそれなりに動いてたよ
ただ、DefeatとSD+の後イベントがバッティングするとほぼ確実にCTDするからDefeatの後イベントは無効にしてたけど
それとSD+のイベントはいいけど単調で簡単なのと拘束具のせいで口でしか要求されなかったり
猿轡されると色々と詰みやすい(会話不能、脱出で自動解除のEasyもできるけど)
あとサングインが鬱陶しい
>>320
DAのver上げたらDefeatでやられなくなったと感じる
体力低下は機能してるけど普通に殺されることも多いなぁ