13/09/05 04:14:17.29 AfV6U9xv0
>>168
それ色々試行錯誤してみたけど無理だった
緊張感なくなるけどHealthが一定値以下に減らないようにするしかないと思われ
GameSettingでDamageResistの最大値を85から100にできるはずなので
Healthが一定値以下になったらDamageResistを100になるようにスクリプト書くとか
Healthが一定値以下になったら一定値まで自動回復するようにスクリプト書くとか
けど一度に大きなダメージ(例えば核爆発とか)を食らうと時々死ぬ事もある
NVだとFO3とは防御力の実装が違うから防御上げまくってダメージゼロとかできるのかわからん
スクリプトの関数でDamageResist上げる前に変数に現在地を代入してDamageResist変更
Health回復で代入した変数の値にDamageResistを書きなおす手段もあるけど
それだとDamageResist元に戻した後に、防具の装備変更でしっかりDamageResistが変動するのかとか
どのMODでレイプを実装してるのかにもよるけど、レイプの発生確率を弄れるのかとか
懸案事項がけっこうある