12/06/17 20:11:14.08 msLeTwHC0
>>789
視点のズレならわりと簡単に調整できると思うし、カーソルの当たり判定が
どっかにいってしまったのなら、fOverShoulderAddYでなおると思うんです
けどねー。
とりあえず、追記。以下を踏まえて数値を変えて、好みの位置を探すのが吉かと。
fOverShoulderCombatAddY
戦闘モードに入った時にマイナスが大きいと、カメラがより後ろに下がる(つまり奥行)
fOverShoulderCombatPosZ
戦闘モードに入った時にマイナスなら下 プラスなら上にカーソルが動く
fOverShoulderCombatPosX
戦闘モードに入った時にマイナスなら左 プラスなら右にカーソルが動く
fOverShoulderAddY
おそらくは非戦闘時のカメラの奥行の設定に用意されたはずだが、うまく動かず
公開されなかった? が、キャラの小型化でどこかに行ってしまったカーソルの
当たり判定が戻ってくる効果がある?
fOverShoulderPosZ
非戦闘モードに貼った時にマイナスなら下 プラスなら上にカーソルが動く
fOverShoulderPosX
非戦闘モードに入った時にマイナスなら左 プラスなら右にカーソルが動く