ラブホって未成年連れ込んだら通報するの?at LOVEHOラブホって未成年連れ込んだら通報するの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト94:e 06/09/18 13:08:18 昨日の夕方、○○○市のラブホの前を通ったら、駐車場に子供の自転車が 2台と横にマンテゥンバイクがあったよ。子供の自転車の色が薄い青と、黄色だった。 明らかに子供だよね。相手が車だと小学生にハンバーを見られるからマンテゥンバイクで来たみたいだな。 そこは、無人のホテルだか、怪しいから通報しようと思ったがやめた。 訳は、出で来たら・・・・・。てか、さっきホテルに行ったら自転車がなかった。 チェックアウトが10時なんだし・・・。 95:名無しさん@ピンキー 06/09/18 17:58:53 i+sli6yD 客が帰った後にメンテで入った時に仕掛けられたばかりの盗聴発信機を発見したら警察に通報するの?…なんかたった今、発見されたみたいで従業員が集まってきて騒いでいる。ガクブル 96:名無しさん@ピンキー 06/09/19 23:29:39 >>94 そんな無茶苦茶な日本語で「通報」とか言われてもw 正直、読んでて頭痛くなってくるよ。 97:名無しさん@ピンキー 06/09/20 11:10:49 >>94 出てきたら・・・?その子とヤルのか?場所を教えてくれ >>96オマエは、消防や厨房とやっているそうだなww オマエこそ通報しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch