06/05/02 19:17:03
>>1-54
235 :なまえを挿れて。 :2006/02/07(火) 19:09:34 ID:1OHsvyT/
大阪の古い産婦人科に看護師として勤めていました。
妊婦が10人いたら、中絶希望者が8人くらいいて、中には中学生?くらいの女の子もいました。
初期の中絶の時は赤ちゃんの形もないなんじゃこれ?な膿盆をトイレに流しに行っていましたが、中期の中絶になると、赤ちゃんの形が出
来上がっているのです。
それをこともあろうに先生はペンチみたいな器具で頭をぱちんと潰して出していました。
次にあたしがみたのは頭のない鬼太郎のとうちゃんがずるずるずるとピンセットに掴まれて出てきていました。
それをやっぱりトイレに流すわけですが(※本来は法律上禁止されていて、業者に引き渡すのですが、お金がかかるため中期までは流してい
ました)あたしは人殺しの片棒をしていました。
どうみても殺人です。
本当にありがとうございました。