06/03/27 23:02:58
>>45
あー何か変な絡まれ方されてるなと思ってたけど、そういう事か。
45は何か勘違いしているようだが、>>38は俺のレスじゃないぞ。
俺のレスは>>40からだ。>>38から読み返すと確かに俺が喚き散らしてる
ように見えるわな。とりあえずこの点の誤解は解いておいてくれ。
で、改めて質問なんだが
>「1は未成年を連れ込む」と書いてあるから1自身が
>未成年とは一言も書いてない。
>1が未成年だというのはおまえの気持ちの悪い妄想で
という解釈は俺のレスのどこから出てきたんだ?俺は>>1を未成年と
決め付けたレスはまったくしていないつもりなんだけど。
>>40のレスは、>>3>>13みたいな正におまいさんの言う「ルールを
犯している未成年」に対して言ったもので、別に>>1に言ったわけじゃない。
こんな過疎スレでここまで粘着する45の神経がわからん。暇なのか?