ラブホって未成年連れ込んだら通報するの?at LOVEHOラブホって未成年連れ込んだら通報するの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42:名無しさん@ピンキー 06/03/27 01:36:04 >>41 何で>>40がそういう解釈になるんだ。 思い通りもなにも、最低限のルールを守れと言ってるだけなんだが。 気に入る気に入らないじゃなく、20歳以下禁止の板で未成年までも対象にした スレを立てたり、「17才です・中学生です」なんて前提の発言は明らかに スレ違いだしルール違反だし空気読めてないだろうが。 41の言う「賛同する人間」なんて、このスレではリアしかいないようだけど? まともな読解力もないガキが世の中を語ってんじゃねえよ。 43:名無しさん@ピンキー 06/03/27 02:54:42 >気に入る気に入らないじゃなく、20歳以下禁止の板で未成年までも対象にした >スレを立てたり、「17才です・中学生です」なんて前提の発言は明らかに 「1は未成年を連れ込む」と書いてあるから1自身が 未成年とは一言も書いてない。 1が未成年だというのはおまえの気持ちの悪い妄想で ありそんなことに従う義務は他の利用者にはまるでない罠。 44:名無しさん@ピンキー 06/03/27 03:33:09 >>43 ちょっww おまいさん本当に文章ちゃんと読んでるか? >「1は未成年を連れ込む」と書いてあるから こんな事どこにも書いてないって!w いやマジでどこをどう読んだら こういう解釈になるんだ? >「17才です・中学生です」 の事なら>>3>>13あたりの事なんだけど。ものすごい大暴投レスに 思わず和んでしまったぞ。 43よ、本当真剣に読解力を付けた方がいいぞ。 とまあ和んだ所でそろそろ休むわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch