12/09/20 03:22:51.78 X8AiIK100
>>309
そっか、レスどもです。
がんまさん(折戸氏)が、ゲームCDに収録のテキストで
「本作でようやくフルデジタルレコーディングが出来ると思いきや、
謎のノイズ発生で結局フルデジタルには至らず…」とライナーで綴っていたから
ひょっとしてムービック版は、念願のフルデジタル仕様かと思い、尋ねてみた次第w
つい最近やり始めたけどイイね、話も音楽も。
(Key作品はKanonからほぼ全部やったけど、Tactics時代のソフトが未プレイだった)