11/01/27 23:26:08 ZmJvDXR+
>>397
やば……その辺が必要だったわ。
その辺りの事、簡単にでも書かないと企画じゃねーわ。
ST値
耐力…快楽に耐える力。いわゆるHPだが0以下になっても戦闘不能にはならない。
精神力…いわゆるMP。快感に対する自制心でもある為、減少すると攻撃された時のダメージが増大する。
聖力/魔力…味方に与えられた女神の加護の力、及び敵の魔物娘の身体を侵食する魔王の魔力。
共に絶頂に達するたびに減少していき、0になった時点で戦闘不能となる。
魅力…誘惑攻撃力の基本値。
技巧…通常攻撃力の基本値。
特殊…特殊攻撃時の攻撃力及び、特殊攻撃に対する防御力の基本値。
名器度…本番攻撃及び本番攻撃への反撃にボーナスとして影響する。
速度…行動順や回避率・命中率に関係。
忍耐…通常攻撃への防御力の基本値。
理性…誘惑攻撃への防御力の基本値。
戦闘システムはフロントビューのコマンド入力方式で、毎ターン素早い者から順に1回行動のオーソドックスタイプで。
ただし、敵の攻撃のうち、本番(及びその為の押し倒し)、フェラ、手コキ、パイズリ、手コキフェラ、パイズリフェラは必ず主人公に飛んでいく。
味方/敵の行動パターンは戦闘参加者(敵味方全員)の精神力の合計が、最大精神力の合計の何%に当たるかで決まってくる。
パーセンテージが下がれば下がるほど、場が盛り上がり性欲が喚起されている状態という事で、徐々に直接的な責めに移行していき、最終的には相手を押し倒して本番に移行する。
続きます。
401:続きです
11/01/27 23:27:29 ZmJvDXR+
コマンド 主人公のみ入力可能。味方はAI制御で固有の特殊技で援護するのみ。
以下のうちから4つが、そのターンに入力可能なコマンドとしてランダムに出現する。
アイテム 所持しているアイテムを選んで使用する。
特殊技 習得済みの特殊攻撃(魔法など)を選んで使用する。
落ち着く 気持ちを落ち着かせ、精神力を回復させる。
耐える 1ターン何もしない代わりにダメージが軽減される。
各種誘惑攻撃 敵を誘惑して心を開かせ、精神力に対するダメージを与える。
精神力合計のパーセンテージが高い時に出現しやすい。
キス・愛撫・囁き・耳舐めの4つがあり、敵によってどれが効果的なのかが異なる。
各種直接攻撃 性技によって快感を与え、耐力に対するダメージを与える。
精神力合計のパーセンテージが75%を切った辺りから出現するようになる。
敵味方共通の誘惑攻撃に対して、直接攻撃は敵味方で異なる属性を使う。
主人公のコマンドとして出現する直接攻撃は、胸もみ、尻なで、マンコ弄り、乳首しゃぶり、アナル舐め、クンニの6つ。
押し倒し セックスをするために相手を押し倒す。
精神力合計のパーセンテージがある程度以上下がってから出現するようになり、精神力合計のパーセンテージと反比例して出現確率が高くなる。
成功率は敵の精神力が最大精神力の何%であるかで決まる。
セックス中は、直接攻撃の代わりに本番攻撃がコマンドとして出現するようになる。
本番攻撃 セックス中に腰を動かし、お互いに耐力に対するダメージを食らいあう。
その為、繋がっている相手しか攻撃出来ない。
技巧の他に精神力と名器度がダメージ計算にかかわり、直接攻撃よりも強力だが同じ程度の反撃をもれなく食らう。
さらに続きます。
402:終わりです。
11/01/27 23:27:52 ZmJvDXR+
計算式(暫定)
押し倒し成功率 120-(相手の現在精神力×100÷相手の最大精神力 ) %
誘惑ダメージ計算(精神力へのダメージ) (誘惑÷2-(理性+理性×(現在精神力÷最大精神力))÷4)×属性耐性値
直接攻撃ダメージ計算 (技巧÷2-(忍耐+忍耐×(現在精神力÷最大精神力))÷4)×属性耐性値
特殊攻撃ダメージ計算 (特殊÷2-(防御側特殊+防御側特殊×(現在精神力÷最大精神力))÷4)×属性耐性値
本番攻撃ダメージ計算 技巧+名器度+攻撃側最大精神力×2÷(攻撃側最大精神力+攻撃側現在精神力)÷3-(防御側特殊+防御側特殊×(現在精神力÷最大精神力))÷4
(反撃も同じ計算式を用いる)
絶頂(耐力0以下)時の処理
聖力/魔力へのダメージ その時の耐力へのダメージ-耐力
挿入時の主人公絶頂だった場合、主人公への聖力ダメージの1.5倍が敵への魔力ダメージとなる。
聖力/魔力へのダメージ計算の後 耐力 = -1×耐力×最大聖力/魔力値×2÷(最大聖力/魔力値+現在聖力/魔力値) +1
として耐力を1以上にする。
こんな辺りになりますでしょうか。
403:最後尾の名無しさん@3日目
11/01/28 00:04:55 8rkqPTO5
本番攻撃ダメージ計算 技巧+名器度+攻撃側最大精神力×2÷(攻撃側最大精神力+攻撃側現在精神力)÷3-(防御側特殊+防御側特殊×(現在精神力÷最大精神力))÷4
ここ間違えました。
本番攻撃ダメージ計算 技巧+名器度+攻撃側最大精神力×2÷(攻撃側最大精神力+攻撃側現在精神力)÷3-(忍耐+忍耐×(現在精神力÷最大精神力))÷4
のつもりで書き込みました。
404:376
11/01/28 00:08:44 GuVmDWoq
>>375
SUGEEEE! 光速で保存しますた。そしてお気に入りしますた。
もしや広がれ魔物娘の輪!のトップページイラスト描いてる人!?
oh…凌辱。
しかし、構想段階だけど
「ケンタウロスヒロインのレースゲー(純愛)」も
プログラムの構造を考えてはいる。相方には内緒だが。
>>375師に手伝ってもらえる? と嬉しいんだぜ。
そして、悩んでいるんだが「初代マリオカート」方式で行く上で
(↑各出場者のドット絵が、「走る・よろけ・左右を見る」と必要
ちなみに>>375師はドット絵できるんです?)
カメラの位置はどうしよう。
相手の走行ラインはナビラインにするが、カメラは…?
教えてエロい人!
405:376
11/01/28 00:47:45 GuVmDWoq
>>404
自己解決。思い切りリファレンスに書いてあった件。
馬鹿す。馬鹿さかさかす。
406:375
11/01/28 01:08:19 AJ2qfXap
あっはっは、ドットなんて出来るワケナイジャナイカー
407:376
11/01/28 01:12:37 GuVmDWoq
デスヨネー。ドットはだれかに頼んでなんとかします。
ステージは8から10位。
これの間間に、ストーリーを挟みます。
フリーモードとストーリーモード制。
ちなみに、ノベルゲームエンジンは開発済みなのですよ、にぱー。
ううむ。いかがでせうか。
408:376
11/01/28 01:14:13 GuVmDWoq
デスヨネー。ドットはだれかに頼んでなんとかします。
ステージは8から10位。
これの間間に、ストーリーを挟みます。
フリーモードとストーリーモード制。
ちなみに、ノベルゲームエンジンは開発済みなのですよ、にぱー。
ううむ。いかがでせうか。
409:375
11/01/28 01:22:20 AJ2qfXap
ミニゲームレベルで2,3枚(差分なし)なら簡単に協力できるけど、しっかりとした
ストーリーものだと時間と労力的に難しいぜよ
410:376
11/01/28 01:25:57 GuVmDWoq
むむ。さうですかー3枚くらいまでですね……
とりあえずやれるだけやって、
それからまたお頼み申すかもしれんです。
2週間以内にという目標でゲーム部分を完成させようと思うです。
411:376
11/01/28 01:30:32 GuVmDWoq
なるほど把握しますた。
とりあえず2週間をめどにゲーム部分を完成させて、
それからシナリオを考えていくんで、
もすかすたらそのころに頼むかもすれんです。
412:376
11/01/28 01:31:07 GuVmDWoq
!?
413:最後尾の名無しさん@3日目
11/01/31 00:28:25 lQ+55Txs
しっかしあれやな。SB系ばっかりやな、と。
あれ、ギャグになっちゃうから難しいんだよなあ。
414:最後尾の名無しさん@3日目
11/01/31 16:22:21 POcYs4ly
泣きゲーにはうってつけの題材だと思うのになぜか誰も手をださない件
415:最後尾の名無しさん@3日目
11/01/31 22:40:36 lQ+55Txs
SBで、鳴きゲー……だと!?
416:最後尾の名無しさん@3日目
11/01/31 22:41:05 lQ+55Txs
あ、泣きゲーだと!?
417:最後尾の名無しさん@3日目
11/01/31 23:44:51 mzMz7GMK
「ギリシャ神話のモン娘なんか悲しい話多いからな」
さて、どうSBと組み合わせてくべきか…
418:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/01 03:03:02 n6714RM9
SBじゃなくていいんだけど、テキストだけよりは参加型のがまあ好きだな
でも、フラグ考えながら選択肢進めるのはなんか嫌だ
ボタン押してくのが楽しい、のはゲームの楽しさのわりと大きな部分を占めてると思うんだけど
また同人だから、好きにすればいいか
419:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/01 21:19:30 OiLBh8l4
SBって何の略なんなんだ
ソフトバンクとしか読めないんだが
420:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/02 00:07:26 ACCIzBEh
Sセックス
Bバトル
基本的に攻撃の変わりに快感を与え、イカせたら勝ち、イッたら負けというシステム
サキュバスクエストという金字塔があるのでぐぐれ、無料のやつもあるでよ
421:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/02 16:14:24 5azYTt4E
まあ、個人的には通常バトルにエッチな効果とかを入れるほうが好みだけどね
422:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/02 17:41:09 1E5yP+5g
ライブアライブのとろけるせっぷんみたいなものか
423:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/02 18:48:56 2QNgAeas
普通の攻撃にセクハラを織り交ぜて戦闘終了時にはメロメロって寸法よ!
424:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/02 21:02:00 FTcP9IG8
あれ、捕獲ゲーとしてそれやったらおもしろくね?
425:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/02 22:36:04 2QNgAeas
捕獲ゲー?
426:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/02 23:01:34 ACCIzBEh
バトル後にセクロスのカオスエンジェル巣方式か?
捕獲した後は放置、になりがちだよね
427:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/02 23:20:35 2QNgAeas
じゃあ捕獲した娘も戦闘に参加できて
愛とか汁とか注ぐことで強化される方式なら放置されないというかほぼ某eraだこれ
428:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/12 22:37:51 5xaP68Bw
皆、充電期間なのかしら……
429:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/13 01:07:13 ewwIv9iJ
自作を考えるようになった。
430:最後尾の名無しさん@3日目
11/02/25 18:55:56 qIlni8J6
某eraって何
431:最後尾の名無しさん@3日目
11/04/18 04:37:45.70 hHy/s956
うおーい、過疎ってないでゲーム作りについて語ろうぜ、というか
素材ならいくらでも作るからー
432:最後尾の名無しさん@3日目
11/05/03 18:18:24.24 M8m1EtLd
過疎
433:最後尾の名無しさん@3日目
11/05/31 16:06:38.30 +90H42TG
そりゃ本当に作ろうとする人はこういう所に書き込まず自分でせっせと作るからな
434:最後尾の名無しさん@3日目
11/07/08 01:22:47.84 AomivLRZ
まったりFairyFightingでもやりながら保守しとく
435:最後尾の名無しさん@3日目
11/07/29 20:54:28.65 U2Gr8Xt7
システム管理ってめんどくさいなー
436:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/10 07:41:20.09 drZyqr6l
人いるのかわかんないから独り言
モンスター娘の基準ってある?
アリスのGALZOOみたいなほとんど人の姿みたいなやつでもモンスター娘に入る?
437:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/10 11:19:30.71 9i+0cJ8O
>>436
入るっちゃあ入るだろうけど
ほとんどの人はラミアとかアラクネみたいなやつを
連想するんじゃないかな?
438:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/10 11:48:06.04 drZyqr6l
人いた!
>>437
やっぱりそうか
相方の都合上モンスターモンスターした絵が無理で、コスプレっ娘レベルの絵でゲーム作ってるんだが、モンスター娘ゲーと名乗って良いか迷ってたんだ
439:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/10 13:18:30.51 lbn6h1bB
>>438
まあモンスター娘にはいろんな定義があるからな
ある程度妥協しないとゲーム作りが進まないしね。
それじゃあ元も子もないからな。
一応俺もゲーム作ったことあるから言っとく
440:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/10 13:22:10.57 JIYBgl4K
>>438
参考
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)
モン娘系のスレ住民を相手にしたら評価は厳しいかもしれんが、自分の価値観は大事にすべきよ。
心配なら「モン娘度軽めです」とか注意書き付けておけば
突っかかって来るのは変な人だけになるから無視すればok
441:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/10 14:52:26.85 drZyqr6l
>>440
参考画像の2と3ぐらいのデザインだから注意書きはつけときます
でも、モノアイ娘だけは譲らなかったんだぜ
442:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/10 18:05:46.53 f8f8A5RW
程度がわかりやすいと助かるな。ひとまず完成を楽しみに待っているよ
443:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/10 22:20:35.15 eYYT/W8R
>>442
ネットで販売するつもりだからここには載せれないけど、どこかで見かけたら宜しくー
444:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/11 02:23:32.21 oPEkvUPa
完成したら一言教えてください
445:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/11 02:24:15.93 oPEkvUPa
と、宣伝はNOだったか失礼
446:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/11 09:12:21.30 LVv7PilL
まぁモンスター娘ゲーを見かけたら目を通していけば、知らずともそのうち当たるんじゃないかね?
447:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/11 20:08:53.27 XJjoiKKP
スレ内を検索:宣伝
ヒット数:1
どこに宣伝NGって書いてあるの?
448:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/13 11:36:59.24 eqVdDnXq
このスレで完成させた人がいない
だれも書いてないので宣伝NGだと思ったんじゃないかな?
スレチだったり、他のスレに書かないならここで体験版のURL貼ればいいと思う。
449:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/13 15:56:40.09 ABvZKtch
完成したの一言でもくれれば探しやすくなるから有り難いんだけどな
てか、他に製作中の人はいないのかね?
450:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/17 16:55:48.32 TKiYBh7O
セクロスと通常戦闘の両立
451:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/18 00:57:21.32 PQTJiotb
誰か俺にFairyFightingの攻略法教えてくれ……
452:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/27 21:18:59.98 50ZHenoY
サイレントヒルみたいなFPSで、もん娘を撃って進む感じのってどや?
453:最後尾の名無しさん@3日目
11/08/30 18:08:34.11 h9rqoteG
らぶデスが思い浮かんだ
454:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/01 00:45:31.85 f+cpGJGS
2Dでよくね?
455:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/03 15:27:37.21 a9d00UwM
モン娘はやっぱ2Dだよな
456:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/03 16:59:23.62 rYnd+fXX
というか3Dはきつすぎね?
457:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/03 23:05:03.21 JhkhIDW6
【ケモナーも】石原都知事、ロリ違法案に「人外」を適用?【もんむすも】
「そりゃ、犬は1歳で成犬だからじゃあ犬だから5歳児の犬耳つけた娘との描写をOKかと言われれば普通にわかるだろ」
あいつらはなんでも言い訳つけるんだから全部にNOが前提
スレリンク(kinoko板)
458:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/05 22:26:54.12 6p3nn78I
好きなモン娘とパーティー組んでダンジョン探索するゲーム作ろっかなって考えてんだけど、誰かストーリー案出してくれないか
人間の主人公を、どうストーリーに組み込んだらいいかわからないんだ
459:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/06 02:02:34.50 8h5R2jsd
>>458
主人公のしたいことはモン娘と協力して一つの国(町)を作る、みたいな感じとか。
トルネコとか64シレンみたいな感じでモン娘人口が増えれば発展するような。
460:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/06 06:28:21.92 3SrROMY+
>>458
ポケモンやメガテンみたいなのは主と従だからなんか違う。
対等な関係でPTを組みたい、みたいな感じだと推測するが。
レイ○ースとかゼ○の使い魔みたいな王道の異世界召喚物で良いんじゃないか?
モン娘ばっかりの世界に主人公が召喚されてしまい、なんらかの理由でダンジョン攻略。
異世界の危機を救うためとか、元の世界に返るためとか。
主人公がモン娘マニアでそれなりの知識と順応性がある設定にすれば、大幅に説明が省けるw
461:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/06 10:47:43.47 NIcaqvHb
>>459
発展していくのは良いな
ハーピーのアイテムショップとかマーマンの鑑定屋とか
>>460
うん。対等な関係でやりたい
俺も異世界召喚モノで考えたんだけど、どうしてモン娘たちは主人公と一緒に冒険してくれるのか?ってのが一番の問題
記憶喪失のショタ主人公をモン娘が食料として拾ってきたが、潜在的ショタコンだったモン娘たちは主人公を気に入ってしまい、一緒に記憶喪失を取り戻す探険をすることに!とか?
462:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/06 17:30:30.33 0oK1cjAg
記憶を取り戻すための探検が既に挙がっているのなら、とりあえずそれで練ってみたらどうだ?
それとも>>459や>>460の案の方が良いと言うならそれで練ってみるとか、他の人の案も参考にしてみるか?
ちなみに俺のは出来の悪さ関係なしにダンジョン探索向きのストーリーじゃないので協力できそうにない、すまん
463:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/06 20:22:09.81 NIcaqvHb
>>462
話は記憶を取り戻すためでも良いんだけど、なぜ一緒に探険してくれるかの理由が決まらないんだ
464:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/06 22:58:02.39 0oK1cjAg
既に書いてある主人公気に入ったってのと、そうだなぁ、あとは探検に対する好奇心が沸いたってのはどうだ?w
465:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/14 19:31:02.12 HOeZGvQa
メインのモン娘が固定なら、一人一人にストーリー付ければよいのじゃ
466:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/22 01:41:57.20 fRDViBwO
最近、モン娘ゲーの波が来てると思う。
467:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/22 18:12:07.75 WLqqSGuL
いいことじゃないか
468:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/23 15:26:44.51 yrTSckAI
そして俺のゲームも体験版が完成した
469:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/23 15:57:03.43 DM43A66t
やりたいやりたい!何てゲーム?
470:最後尾の名無しさん@3日目
11/09/27 23:38:42.97 0om643Rw
FairyFightingはどこに向かおうというのか
471:最後尾の名無しさん@3日目
11/10/26 02:14:17.71 GDGvYPO9
このスレはまだ頑張れる、そう信じてる
472:最後尾の名無しさん@3日目
11/10/26 12:58:39.35 +SDYoqJ8
でも方向性も今だ不明だしなぁ
とりあえずS路線かM路線かだけでもハッキリして頂きたい
473:最後尾の名無しさん@3日目
11/10/26 13:05:00.49 2Bgn8HOg
みんな一回でもゲーム作ったことあるの?
やっぱツクールとか使う感じ?
474:最後尾の名無しさん@3日目
11/10/26 13:29:31.24 ZeFRb9LA
絵とツクールなら多少は。プログラムは無理かな
でももはや個人製作のスレだよねココ
475:最後尾の名無しさん@3日目
11/10/27 02:00:18.35 GpHpnPnm
もうすぐ完成しそうだぜ
476:最後尾の名無しさん@3日目
11/10/27 17:25:32.96 7M342qy6
お、俺もだぜ!
477:最後尾の名無しさん@3日目
11/10/28 02:05:55.98 N8ZfDyQ+
みんなエターだと思ってた
478:最後尾の名無しさん@3日目
11/11/01 21:58:29.75 FdUoxKEz
俺はバター
479:最後尾の名無しさん@3日目
11/11/02 23:19:57.50 zEQVA1EG
じゃあ俺はギター
480:最後尾の名無しさん@3日目
11/11/08 00:21:21.18 /9hNinai
いろいろ試行錯誤した結果、「あれ?カードワースクローンでいいんじゃね?」という結論にたどり着いた件
481:最後尾の名無しさん@3日目
11/11/08 21:08:20.98 g+f+wN15
戦闘物の主人公が似合いそうなモンスター娘さんってなんだろう…
ミノタウロスさんかな?
482:最後尾の名無しさん@3日目
11/11/08 22:39:43.52 /9hNinai
拳法家のチャイナ服美脚ドラゴニアン娘さん
483:最後尾の名無しさん@3日目
11/11/09 09:43:03.98 WqjYVAWE
いいねぇ
484:最後尾の名無しさん@3日目
11/11/22 19:52:24.52 0wutPWV7
久しぶりに覗きに来たら、スレ進んでるね!
485:最後尾の名無しさん@3日目
11/11/23 23:06:57.24 znTi+PKx
ここの人って「サキュバスクエスト」って知ってる?
開発してる人が知らなかったらぜひ知ってほしい。
「サキュバスクエスト」の製作者がエターっぽいから
続編に希望はもてないし・・・
自分は絵もへただし何も力になれませんが応援してます。
486:最後尾の名無しさん@3日目
11/11/23 23:09:23.20 znTi+PKx
連カキすまぬ。
サキュバスクエストは改造とかもいっぱいあって
プログラムくめそうな人がけっこういます。
彼らを味方に付けれれば良いゲームができるのでは?
と思ったので書き込みしました。
487:最後尾の名無しさん@3日目
11/11/24 01:43:08.01 ZovabVEV
RGSSか
クオリティ上げるなら別にツクールにこだわらなくてもいいんじゃね?
とかいいつつツクール使うけどね、ヘイ!
488:最後尾の名無しさん@3日目
11/11/24 13:47:01.53 AAYSZ4b4
>>486
そこでRGSSのruby扱ってる人は実質2~3人だと思うよ。
プログラムを組む人探すなら他に行った方がいいし、
ruby使わずツクール弄る人ならその辺に一杯いる。
あと、ツクール製作系は2chから人が流れ込むと
間違いなく壊滅するからそこには触れないであげて。
改造してる人達が嫌気をさして去ってくのが簡単に予想できる。
489:最後尾の名無しさん@3日目
11/12/23 23:56:17.22 RkeX+nku
作りたいなぁと妄想するだけでも、夢が広がるなー
490:最後尾の名無しさん@3日目
12/01/11 21:05:45.20 hLw9FBiE
作りたいと思う気持ちがあればゲームは作れる
かもしれない
491:最後尾の名無しさん@3日目
12/01/19 20:11:36.32 a/C4hr/w
チラシの裏
某の伝説みたいなエロRPGの妄想。
フィールドは表と裏がある世界で表は普通の幼女。
裏だと半裸のモンスターになっている。
プレイヤーはいつでも表裏を往き来する事が出来るが、フィールドは変わらないでNPCがモンスターに変わるだけ。モンスターを倒すと表でNPCが仲間になるけど、倒すのが難しい感じ……
イメージは某伝説だけど、沙耶の唄とかゆめにっきみたいな感じでプレイしたい。
チラシの裏終了
492:最後尾の名無しさん@3日目
12/02/08 18:56:07.32 00tnbme9
FairyFightingの中の人大丈夫か
493:最後尾の名無しさん@3日目
12/02/13 18:53:48.26 21qbuvfh
保守
494:最後尾の名無しさん@3日目
12/03/11 04:05:12.55 tvqppUq9
シチュが全てだよなあ…
495:最後尾の名無しさん@3日目
12/03/22 21:39:47.88 EgKeT4iz
保守(*´ω`*)
496:最後尾の名無しさん@3日目
12/03/22 23:56:10.15 G+WVGgAb
ほしゅ
497:最後尾の名無しさん@3日目
12/03/23 19:30:50.77 kbJqnelO
(*´ω`*)保守とか色々流行る
498:最後尾の名無しさん@3日目
12/03/24 22:38:34.04 KYbB2o4Y
ゲームとしては、直接的な描写はなくてもいいよね
なんか捕まってモゴモゴされてる みたいなんで十分だよね
499:最後尾の名無しさん@3日目
12/04/02 22:02:36.13 91WEt0NJ
>>498
「ゆうべはおたのしみでしたね」のドラクエのセリフは興奮死んたQ
500:最後尾の名無しさん@3日目
12/05/04 06:30:08.61 cYJid56f
500げと
移動手段としてのモンスター娘がほしいよなー
501:最後尾の名無しさん@3日目
12/05/29 16:40:48.90 g5OQwhSF
飛行船娘とな?
502:最後尾の名無しさん@3日目
12/07/16 02:33:26.06 QcAhzRJg
保守
503:age
誰かおるかー
504:最後尾の名無しさん@3日目
13/01/24 11:03:02.52 ZC0JATix
おるよ
去年は何もできなかった
505:最後尾の名無しさん@3日目
13/01/24 16:48:11.91 Wjaz1iik
俺も去年はあんまり進まなかったな
最近やっと本腰入れて制作しはじめたわ
506:最後尾の名無しさん@3日目
13/01/29 10:11:47.66 yc9IFRwS
>>458
すでに出てるrpgもヒントになるぞ
private armyとかいう中2ストーリー作品の雇用方法なんか参考になるかもよ。
あれは人間のみだが、町にいる色んな人種を雇用してパーティー組めるし、主人公が金で雇うなり説得するなり性的に誘うなりの自由度もある。何よりrpgにシミュレーションゲームのような雇用システムを入れたところが斬新だ。
これなら簡単にパーティー組めるしモンスター娘にもバリエーションができて面白いはずだ。
……なんて書こうと思ったが、俺の書き込みが残っているより前のレスなのかよorz
507:最後尾の名無しさん@3日目
13/01/30 21:42:35.38 uwSlQp2s
もしかしたら>>458が見てくれたかもしれんし、>>458の他にも参考になった人がいるかもしれんじゃないか
508:最後尾の名無しさん@3日目
13/01/30 22:10:51.22 bQ2rj35p
>>518
458のレス、それ俺だ
ちなみに今アリスソフトのGALZOO と似たような感じのを作ってるぜい
509:最後尾の名無しさん@3日目
13/02/22 06:10:05.92 TquraAlz
DL販売やってる海外作家さんの次作品がモン娘が敵のアクションゲームだったわ
510:最後尾の名無しさん@3日目
13/04/18 16:04:48.40 iz+76Dd7
浮上
511:最後尾の名無しさん@3日目
13/10/04 00:00:12.64 yNTk8jN/
あげ