10/08/06 01:34:24 S5YJ5UHx
>>245
基本はそうなるんじゃないかな。男受けの番外編も考えてる。
主人公は、勇者の仲間のキモオタ魔導師。
毎度毎度、キモオタ魔導師が欲情した仲間や敵のモン娘に犯されてるシーンでゲーム内容は構成されてるんだけど、そのしめくくりは
「…という間柄になる予定だったのだが」 「…と後世では語られているのだが」
「…という展開にならなくて本当によかったのだが」 「…という仮定で描かれた絵画は数しれないのだが」
って感じの、悲しくも儚い物語にしたい。
>>246
ゲームの紹介文とリードミーでどストレートな説明しとけば大丈夫じゃないかね?
「基本男攻めです。最初の選択肢で和姦孕ませか強制孕ませか変わります」って。
とりあえず冒頭のシーンの選択肢は、わりと速攻出現することにしたい。
てか正直作業量的に考えると、和姦か強制か、あるいはまた別の話か、どれかしか作れないと思うんよ。
まだ妄想の段階だから、あまり制限は考えずに考えてるけどさ。