11/05/29 10:51:47.45 5HmtNk9Z
>>292
仰る意味はよくわかりました。
EROさんの表現は、相手をムキにさせる感がありますが、
冷静なんだと理解しました。
>>「理解してもらう」ようなお客様意識の人はPINKを使うのが難しいと思います
これは、個人差だから、ボランティアで参加した以上は
正義感ではないですが、それなりに意識を持って
やろうと思っています。
お客様とは思っていませんが、説明が不十分だから
このような直訴が出てくるのも事実だと思います。
削除依頼とか変更申請を「面倒」と捉えるなら、
説明で解決して回避するのも一つの手ではないかと
少し思いました。
まぁ、俺もEROさんを見習って、ラフに考えた方が
良いのかなと思いました。
最悪な天気ですが、良い休日を・・・!