脱衣麻雀&脱衣ゲームでハァハァしよう♪22局目at ASCII2D脱衣麻雀&脱衣ゲームでハァハァしよう♪22局目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト422:名無したん(;´Д`)ハァハァ 12/04/24 23:54:27.51 GFj28iGC レスサンクス。 脱ぎ方が変わるのはキャラのリアクションのバリエーションが増えるので、 後のパーツになるほど脱がせるのに必要な高い飜数というハードルを設けるというはどうだろうか? 423:名無したん(;´Д`)ハァハァ 12/04/25 00:59:53.82 Q+sRY0+4 一回勝つごとに脱いでいって、 脱がす過程を会話で楽しめる形式が俺の中では最強だな 雀五郎タイプをもっと煮詰めたようなの プレイヤーが脱がす場所を選択できるのは良いけど、 CGやフラグ管理が大変そうだし、女の子の羞恥を長く味わいたいから そこまで重要ではない気がする >>415の気持ち凄くわかる >>416>>422 俺みたいなビデオゲーム世代のヌル雀士のために難易度調整はつけて欲しいかな 勝利条件を従来のような早和了りタイプとハコテン勝利から選べるとか、 二飜縛りや満貫縛りもいいけどお助けアイテムもありとか ハードルが高いのは燃えるけど鬼畜難易度じゃないと最後のCG見れないとかはきついです、はい 相手をハコテンにすれば勝ちだけど、女の子は1000点から始まって、 脱がすごとにリセットされ、2000→4000→8000→12000……みたいに 点数が増えていくとかはどう? 最近脱衣麻雀ほんと少ないので頑張ってほしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch