★スイートプリキュア♪part.66☆at ASCII2D★スイートプリキュア♪part.66☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無したん(;´Д`)ハァハァ 11/06/03 18:30:10.99 AQke5fdz お前らってやっぱり容姿が悪いの? 701:名無したん(;´Д`)ハァハァ 11/06/03 18:38:12.64 hEBah5Yl いい指摘だ、感動的だな 702:名無したん(;´Д`)ハァハァ 11/06/03 18:38:41.75 JkWxqCqM >>698 俺の印象だと ハートキャッチは絵柄が斬新な代わりに、話の組み立て方は一話完結(日常回多め)+凝ったバトル、っていう 安心の王道プリキュアフォーマット スイートは逆に絵柄や基本設定は定番プリキュア的だけど、ストーリーの連続度が高かったり、あえて喧嘩やバトルの ウェイトが旧シリーズから変えてあったり、話の組み立て方で新しいことしようとしてる感じがすごくする 703:名無したん(;´Д`)ハァハァ 11/06/03 19:11:26.04 rDNOorLl だがしかし、心の種システムを絡めたストーリー構成は王道とは認めがたい。 この点だけは体当たりで問題解決にぶち当たった他のシリーズの方が王道だし、その意味ではスイートもそう。 日常の生活で何か問題が起こり、それを解決するという一連の流れに、 それと敵を倒すということをすり替え、敵を倒した途端、日常の問題も解決するという話の流れは見るに耐えなかった。 鑑賞していて唯一、プリキュア変身が始まってバトルパートに移ると白けた作品だよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch