JR総連・東労組を語るスレvol116at TRAINJR総連・東労組を語るスレvol116 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:昼間ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ池沼JAL123 14/10/18 18:16:10.57 oymAgMq30 返事がないって だって希望の日時を言ってくれないと こちらから合わせようがないわw 場所もハッキリ言ってくれないし。 なお、少なくとも家にあげることはないからなw 651:名無しでGO! 14/10/18 23:40:30.52 jFYvHXjs0 >>648 いくらで? 652:ライト昼間点灯推進車 14/10/19 05:10:24.89 /gklmlA9O 3百円くらい ん? あれ、てことは通教代のが高いから赤字やな でも内部資料を横流しすることに意味がある ちなみに、JR東の通教テキストは昭和鉄道高校の副教材になてるから、 まあ門外不出の内部資料てほどでもないか 653:昼間ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ池沼JAL123 14/10/19 07:55:02.91 ttmyi42b0 苦情回答ってなんで現場じゃなくて支社が作るの? 又聞きを繰り返すと伝言ゲームみたいになるから 当事者の上司(下記例でいうと内勤助役)が直接回答作成すべきなんじゃないの? (今の流れ) ・客がJR東HPに苦情メールを入れる ↓ ・苦情内容が「ホームドア増やせ」みたいな本社処理案件なら本社処理だが、 「立川駅西改札で、ホモアスペ社員が、私の対応の途中なのに次々に他の客の相手をして、こんな対応されたのは初めてですし、こうしたメールをするのも初めてです。人が足りないなら裏から助っ人を呼んでくるなり仕方はあるのに、 一体、どういう教育をしているのでしょうか。」 みたいなものは、 本社>支社>立川駅副駅長>立川駅内勤助役(又は営業助役) で回る。 文面は「回答は支社サービス課で作成しますので、この時の状況をお聞かせ下さい」 ↓ 内勤助役がホモアスペ社員に事情聴取 ↓ ホモアスペ社員の発言をもとに報告書作成>内勤助役が副駅長に提出>副駅長が支社に提出 ↓ 支社サービス課が客への回答作成 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch