14/06/28 00:38:07.02 ujVy/Wop0
唐木田なんかありえそうだな。
博物館がないとわざわざ誰も行かないし。
27:名無しでGO!
14/06/28 00:49:24.32 OXFrU+kb0
相模原まで路線伸びたらただの通過駅だしな
28:名無しでGO!
14/06/28 01:36:52.04 bYzlhIFSO
唐木田含めて多摩線沿線が一番良さそう
29:名無しでGO!
14/06/29 18:56:13.53 84u2EMfW0
多摩センの高架下?
30:名無しでGO!
14/06/29 18:57:54.25 84u2EMfW0
「何にもない」はるひ野は?
31:名無しでGO!
14/06/30 01:58:20.22 ieGPZPH5O
喜多見の2670新塗装に戻して欲しい
32:名無しでGO!
14/06/30 03:02:47.37 Td9DBjrR0
通常塗装だった30数年間より旧塗装の一年の方が思い出深いからそれはいいや
33:名無しでGO!
14/06/30 03:15:21.25 ieGPZPH5O
旧塗装でクーラー搭載は違和感あるのよ
逆に2200は旧塗装で良い
34:名無しでGO!
14/06/30 03:21:20.20 Td9DBjrR0
クーラーの前に、スカートがある時点で登場時の顔とは完全に別物
黒ゴムだし
そこは分かった上で、N6を追っかけた思い出がいろいろ蘇るんでそのままでいいかなと
35:名無しでGO!
14/06/30 03:35:39.96 ieGPZPH5O
昔はスカート付いてなかったな
すっかり忘れてたわ
オランダの試合終わったから寝るか
36:名無しでGO!
14/07/01 22:34:58.89 BnQUN6RcO
大野に保管されてるHiSEって何両なの?
37:名無しでGO!
14/07/02 00:17:27.88 1PcXk7bCO
↑
3両じゃないの?
リアルプラレールなんて言われてたし(笑)
38:36
14/07/02 00:42:26.98 iy5tUJh1O
>>37
サンクス
連接車で3両なら保存するに丁度良いくらいだね
39:名無しでGO!
14/07/02 13:53:01.53 3K8zCfU9I
プラレールを買った郵便局員はカレーを食いながら下記のアドレスから脱退届用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入してJP労組の本部(上野)へ郵送する事を推進しよう!!
URLリンク(kie.nu)
JP労組本部の住所はダウンロードした文書の最後のページに書いてある。
40:名無しでGO!
14/07/04 20:37:09.48 6JvkaLwXO
喜多見に保存してあるNSEを原型に復元して欲しい
41:名無しでGO!
14/07/05 08:06:30.51 /lfMK2mZO
小田急こと小田急電鉄
スレリンク(morningcoffee板)
42:名無しでGO!
14/07/05 17:20:59.98 I0b2V7wt0
今後引退したら、保存車と一緒に博物館に展示してほしい車両
8000形、1000形ワイドドア、2000形、30000形EXE
43:名無しでGO!
14/07/05 17:39:07.45 5XTUWVsc0
要らん要らん
厚木の消防学校に置いてある新塗装2600を引き取ってカボチャと一緒に保存して欲しい
代わりの訓練機材はゴミ3000で
44:名無しでGO!
14/07/05 21:17:23.66 /lfMK2mZO
>>42
不人気だのエクソだの言われてるけど、EXEは保存対象からは外せないだろうね
45:名無しでGO!
14/07/07 03:50:36.46 fhKkqEhrO
RSEも喜多見に保存してるんだっけ?
46:名無しでGO!
14/07/07 08:23:50.95 EGE9gS3b0
>>42
その前に7000は保存必須だろ 通勤車の3000は一両も保存しなくていいけど
今後小田急は車種減らす方向で行くんだろうな
90年代~2000年代初期のバリーション豊かだった小田急は二度とやってこない