JR東日本糾弾スレat TRAIN
JR東日本糾弾スレ - 暇つぶし2ch2: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
14/03/11 06:24:56.40 jLoynyp00
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _)  ) 葛西将軍様マンセー
  _| ∴ ノ  3 ノ
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|[] |  |______)
 \_(___)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/
 | JRCP |::::::::/:::::::/
 (セシウム弁当);;;;;/;;;;;;;/
     (___|)_|)

3:名無しでGO!
14/03/11 17:03:09.84 Gveakj1q0
公式ページ URLリンク(jreast-baseball.com)

4:1
14/03/11 23:45:05.13 2I8E7zGIO
ちょうど三年前。束は震災でパニックになった乗客を駅から強制排除しシャッターを降ろして閉鎖するという非人道的な行為をやらかしました。
決して忘れてはいけません。

5:1
14/03/11 23:57:03.24 2I8E7zGIO
おれは脱束みたいに無理難題(例えば震災当日に全面運転再開させるべき!とか)を要求する気は無いけど、さすがに束の非人道的な行為は酷いし頭にきたよ。

6:名無しでGO!
14/03/12 07:25:52.66 ruguQY4mO
>>4-5
しかも政府や自治体は、公共施設で帰宅困難者を受け入れるように要請してたけど・・・

7:1
14/03/12 08:10:33.87 5GmoT300O
>>6
それにも関わらず・・・だからね。そんなに政府や世間の目よりも、例の過激派の極左労働組合が怖いんだろうか?

8:名無しでGO!
14/03/12 08:16:41.58 Jfmg7kyNO
1円玉5円玉に対応した機械作れ
そういう機械を作れないのが10円刻み料金導入の理由なら、130円区間の回数券は1240円で売り出すのが筋では?
サービスが煩雑になるというのは後付けで詭弁。案内が煩雑になりサービスが低下する本末転倒が目に見えている。
マクドナルドがカウンターメニューを廃止した流れと同じ感覚でナンセンス。

9:1
14/03/12 08:28:52.08 5GmoT300O
>>8
マックと言えばカウンターのメニューをようやく復活させたね。
お客さんってのは正直なもので、最近のマックの殿様商売に嫌気がさしたのか、マック離れが進んだ。これは他にライバルが存在するからそちらに流れた。
束もライバルが多数いれば、殿様商売の束に「NO!」を突き付けて他の交通期間にシフトすることも可能なんだけど、それができる区間はかなり限定されてしまう。しかも若干数が逃げられても痛くも痒くもないレベルなのだろう。

10:名無しでGO!
14/03/12 20:01:07.54 ruguQY4mO
この会社の場合は自社の流儀を押し付ける為には平気で既存のサービスを低下させるからな。
例えば・・・
Suica→IC専用改札の増設、券売機削減。
普通列車グリーン車→在来線特急やホームライナーの廃止・減便・減車。
えきねっと・モバイルスイカ→フリーきっぷ改悪、みどりの窓口・びゅうプラザ大虐殺。
・・・etc

11:1
14/03/12 23:31:33.34 5GmoT300O
間もなく始まるスワローサービス(笑)だなんて実質的な値上げでしかない。
これに用いられる651系自体は確かに束の中でも数少ない傑作なのは認める。脱束みたいに、むやみやたらと束の全ては否定せん。
しかし宇都宮線からライナーを没収してまでスワローサービスを強行するってどうよ?

12:1
14/03/12 23:36:07.55 5GmoT300O
既に結論ありきで「スワローサービスは好評につき拡大します」という流れになる覚悟はしておいたほうがいいのかもしれんな。
特に湘南ライナーユーザーや中央ライナーユーザーあたりは・・・。

13:名無しでGO!
14/03/12 23:46:38.64 NBkuuxpG0
>>10
Suca対応のためなら近郊区間を際限なく拡大、とかね。
せめて、紙の切符でくらい途中下車させてくれんかね。

14:名無しでGO!
14/03/13 00:07:17.62 b0oQktzy0
>>11-12
成功と称して新幹線自由席全廃を強行するくらいの想定はしないと甘い

>>13
客に便宜を図る、あるいは保護を目的とした制度や規則潰しはお家芸

15:1
14/03/13 08:18:16.47 IrkQgDFoO
>>14
新幹線の自由席廃止。まさかとは思うが・・・最終目標はマジでそこだったりして。
E3系2000番台やE6系で自由席仕様車を止めたのも考えると、否定はできない。
世間には「民鉄の有料特急は全席私鉄だからそれに合わせます」という理屈で押し通すことも可能か。

16:1
14/03/13 08:19:37.57 IrkQgDFoO
「全席私鉄」ではなく「全席指定」ね。

17:名無しでGO!
14/03/13 12:05:22.75 SlrKVu4VO
三陸鉄道以下

18:名無しでGO!
14/03/13 17:56:25.64 RtXm3WII0
>>15
数年位前から繁忙期は勿論それ以外でも自由席減がやまびこ・なすので顕著になってきたし
最近は臨時列車でやまびこの削減、つばさの指定化とかやってる辺りがいかにも怪しい

19:名無しでGO!
14/03/13 18:06:21.89 Cw80KnxTO
指定とりゃ良いじゃん?もしかして西瓜ユーザーの方達なの?

20:1
14/03/13 18:45:31.03 IrkQgDFoO
>>18
つばさは、新塗装に合わせて早ければ来年度にも全車指定化へ突き進むかもしれないね。
列車によっては自由席が大混雑することもあるけど、新たにスワロー方式(笑)みたいみたいのを採用で狭いデッキに立たせておいて、搾取・・・という方針かも。

21:名無しでGO!
14/03/13 19:29:30.69 McQmgqByO
スワローあかぎの場合は、
1.値上げやシステムに不満を抱いた人が乗らなくなる。
2.利用者が減少する。
3.利用減や651系の老朽化を理由に廃止する。
4.あふれた客を新幹線や普通列車グリーン車に誘導でウマー。
という図式を狙ってないか?と勘繰りたくなるよな?

22:名無しでGO!
14/03/14 00:16:07.46 Pu9TykQe0
>>21
それでいて新幹線も>>14なんてことになりそうだな
新幹線定期も便乗値上げにサービス低下(列車指定制?)とかやりかねん

23:1
14/03/14 06:02:57.00 fkv6ims0O
消費税増で運賃や料金まで上がるのに、しれっと便乗値上げしているのがねえ・・・
束としては、それで収益が取れればよし、利用客不振ならそれを理由に廃止でコスト削減♪ってか。どちらにせよ客にメリット皆無で束にしかメリットが無い。

24: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
14/03/14 06:09:29.17 dvoL2dxf0
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _)  ) 頭の障害が重いので採用してくれる会社がないですが何か?(失笑)
  _| ∴ ノ  3 ノ
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 / (__))     ))_|__|_E) ̄´
[]_ |  |  N700 ヽ
|[] |  |______)
 \_(___)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/
 | JRCP |::::::::/:::::::/
 (偽装食品);;;;;/;;;;;;;/
     (___|)_|) ←と、不正受給の生活保護費で東海道新幹線に乗車したりダッチワイフを購入したりしている「税金泥棒」、挙句の果てに拾い煙草までしている知的・精神重複障害、 超粘着で余りにもしつこいキティ(ry
smile train(笑顔列車?キモッ!)こと叩きしか能が無い、ウン甲府池沼はげか◆6UMU.K/GEk(ホスト:wb56proxy02.ezweb.ne.jp)ク創価汚物がケータイから懲りずに必死に泣きながら喚いておりますw

25:名無しでGO!
14/03/14 06:17:46.69 irCbPZ3c0
スレリンク(train板:125番)
> 先週も高崎で紙線閉区間に列車入れたばっかりだ。

 あの北でもやらんようなミスをやっている東。

26:名無しでGO!
14/03/14 09:23:58.41 KuKEfedcO
この会社は利用率が高くても走らせたくない列車は容赦なく廃止するからな。
今日で廃止になるあけぼのは最たる例。
ちなみにこれをいすみ鉄道の社長がブログで批判したら、
緑ゴキがあけぼのスレや千葉の私鉄スレでいすみ鉄道の社長を叩いてたぞ。

27:1
14/03/14 11:08:14.98 fkv6ims0O
あけぼのも終わりなんだよな・・・
北海道新幹線の開業でサンライズ以外は全滅という報道も出たっけ。
サンライズもパワースポットブームとか女子旅ブームに支えられて絶好調だけどブームの終了=列車の終了になりそう。

28:名無しでGO!
14/03/14 19:34:42.33 Pu9TykQe0
>>26-27
JRになって初の夜行廃止、さらに地域から事実上の全廃も東北(と青函トンネル)が発端だったからな

29:1
14/03/14 21:14:38.65 fkv6ims0O
トワイライトやカシオペア廃止の時も、あくまでも「利用客の減少」と主張するつもりなのだろうか。
今でも秒殺で売り切れるほど人気なのに(笑)

30:名無しでGO!
14/03/14 22:00:03.05 16jo+ssVO
人間扱いされないキモヲタ=犯罪者は生きている価値ないだろ。

口答えするキモヲタは即刻死刑で

31:1
14/03/17 00:35:23.70 QSWWW3pqO
今日から、いよいよスワロー(笑)という名の迷走の始まりか。

32:名無しでGO!
14/03/17 01:07:10.05 16hJAsMk0
合理化という体の乗客無視。特に座席の堅さと6列座席新幹線の滑稽さ。
そして、昔から変わらぬ、組合員の上から目線。
我慢の限界が超えた時には、auのCMみたいに『ん!?』
といってやりましょう。

33:名無しでGO!
14/03/17 07:51:14.35 KN4E3t/pO
さらに特急車両はシートピッチが狭い、グリーン車は4列が基本だからな。
しかもNEXのグリーン車は料金割増という有様。
でも緑ゴキは「首都圏は詰め込み型車両が好まれる」とか、
「ミトカー車両はデッドスペースが多い」等と言って正当化するんだよな・・・

34:1
14/03/17 10:30:35.28 QSWWW3pqO
MAXのリクライニングしない6列シートも順調に数を減らしている。
シートピッチ910ミリという国鉄仕様も最近の新型は改めてだした。
あとは、ぼったくり4列グリーン車だよな。251系、651系、E653系以外はグリーン料金を払うに値しない。

35:名無しでGO!
14/03/17 11:54:05.29 eGF826WS0
おっ。いつの間にかこんなスレが立ったのか。だがひとつ気になる事がある。

>>1
信者やコピペ荒らしの立ち入りを禁ずるのは当然であり理解できるよ。
でも「長文荒らし」ってなぜ長文氏を爪弾きにする必要があるんだ? kwsk?
束を徹底的に糾弾するのなら情報量にも優れた長文氏の意見こそ必要不可欠だろ? 違うか?
それともあれかね。君は「束は嫌いだけど長文も嫌い」などと矛盾した屁理屈並べてた偽アンチことウンチ君かね(笑)


まあいいや。あまり時間がないから返信でみないけど定期的によらせてもらうわw

36:名無しでGO!
14/03/17 17:47:50.58 ZAF9LEGLO
お前、このスレを荒らす気満々だろ。

37:名無しでGO!
14/03/17 17:53:55.44 9eQlVg+H0
お困りの方々による束批判封じのマッチポンプですね、わかります

>>33-34
それでも編成両数・本数を減らして詰め込むやり方は束の新幹線・特急型に共通しとる
通勤・帰宅時間帯の新幹線でも短編成を放置してきたのは未だ続く

38:1
14/03/17 18:17:52.85 QSWWW3pqO
>>37
通勤客を極力新幹線に乗せないような方向に進みそうだな。MAXもE4系の廃車が始まった。あと数年の命。椅子の数の少ないE5系とでは単純な輸送力に差がある。

39:名無しでGO!
14/03/18 07:29:37.76 O9skYYegO
この会社の場合、サービスや使い勝手以前に列車の運行すらまともに出来ないよな?
今日も横須賀線で線路点検でダイヤ乱れだってよ。いい加減にしろよ!

40:名無しでGO!
14/03/18 08:17:14.66 JNUevx9MO
点検せずに列車を走らせたのが北海道ですね。
確か西も点検をさぼって記録を改竄してましたね。
>>35
アンチスレでフルボッコになってトンズラしたくせに偉そうなこと言ってんじゃねーよ。

41:1
14/03/18 08:36:08.39 XqOqL7qGO
高崎線スレ見てみたけど、スワローあかぎの不満で溢れているねw
数ヶ月しても空気輸送のままだったら列車ごと廃止かねえ。もちろん代わりは一切無しで。

42:名無しでGO!
14/03/18 21:28:25.28 93Cu527B0
束のことなんで成功と強弁するかなかったことにするかのどちらかだな >スワロー


微妙に看板替えた形でまたなんかろくでもない制度導入するかもしれないけどw

43:名無しでGO!
14/03/19 08:02:42.53 oxVkPqs40
採用試験落ちて叩きに必死な携帯ヲタがいると聞いて飛んできましたw

44:1
14/03/19 08:57:12.28 MPCCCPvAO
>>42
スワローあかぎ3号を見てみたが、乗車率は2割あるかどうかだな。特に前4両なんて悲惨な乗車率w
少なくともホームライナー時代より確実に少ない。

45:名無しでGO!
14/03/19 09:57:35.00 02RDDym5O
そしてその分Bグが大盛況か。うまいこと考えたな。

46:名無しでGO!
14/03/19 18:05:23.94 2tEtmw8Y0
束のことなので大宮以北は人質ですね、わかります

47:1
14/03/19 18:28:34.43 MPCCCPvAO
高崎線は、束の独壇場だからやりたい放題。スワロー(笑)という愚策もそのひとつ。

48:名無しでGO!
14/03/19 19:07:19.84 02RDDym5O
なるほど、束あっての沿線というわけですか。感謝せねばなりませんね。

49:1
14/03/19 19:45:38.77 MPCCCPvAO
スワローあかぎ5号、今日も見事なまでの空気輸送(笑)
11両も繋いで何という無様な・・・。

50:名無しでGO!
14/03/20 00:19:08.94 +0X06Znn0
>>49
多分宇都宮線・東北本線沿線みたいな新幹線強制(もはや誘導に非ず)が出来たら成功なんでしょう(呆)

51:名無しでGO!
14/03/20 03:53:34.83 2MxSzkj30
準高崎線沿線の人だが、東京へ行く時は専ら東松山まで車で行きそこから東上線を使ってる。
東武は特に宇都宮などで価格面で有利であるのをもっとアピールして列車でも対抗するべきだ。

52:名無しでGO!
14/03/20 04:30:49.64 KEQvgf0G0
本当に高崎線沿線から出て行きたいよ
別に有料特急を走らせたければ走らせてもいい。特急を走らせるために、
通勤時間帯に15分も普通列車が来ない時間帯を作るから嫌なんだよ。

もともと昼間に20分電車が来ない時間帯があるのがとても嫌だった
ダイヤ改正のたびにそれがなくならないかと淡い期待を持っていたが何年も裏切られ続けた
ついに今度は特急列車を走らせるために、通勤時間帯にまでダイヤの穴を作り始めた

もう我慢の限界なんだよ!!

53:名無しでGO!
14/03/20 07:24:35.23 RXRHpkEMO
じゃあ、引っ越せばいいじゃん。さようなら

54:名無しでGO!
14/03/20 07:54:21.53 r0Is2SGhO
高崎線は以前に沿線から新快速設定を要望する意見も出ていたけどガン無視だもんな・・・
東武がちょっとは北関東でJRに対抗意識を持ってくれればと思うけどな。
JRに睨まれるのが怖くて出来ないのかな?
関東の大手民鉄はJRの手下みたいなもんだからな。
それでいてスポンサータブーがあるからやりたい放題なんだよな・・・

55:1
14/03/20 10:36:20.40 WBTL7FtDO
>>54
東武と束は完全に手を結んでしまったからなあ。スペーシア新宿乗り入れのタイミングで東武日光線に「苦感鈍速」という汚物列車も誕生したのも記憶に新しい。
高崎線新快速の要望ね。確か在来あさま廃止の頃に北埼玉の沿線自治体だかが要求したけど、あっさり却下されたっけ。さらに、みせしめのように逆に快速アーバンが鈍速化されたというヲチ・・・。

56:名無しでGO!
14/03/20 12:28:26.14 RXRHpkEMO
>>54
ところが武蔵小杉に目を向ければ東急と束は10年以上にわたり客の争奪に明け暮れてますね。
アンチさんの現実離れは一向に改善されていませんね。

57:名無しでGO!
14/03/20 18:27:07.07 74J0pAyV0
>>54-55
大宮以北が典型だけど地方の要望を都合よく利用、結局地元には大して益をなさないのはよくあること

いわゆる宇都宮線も線名がついて以来ダイヤ上はそれほど良くなるどころか
ここ10年で本数削減、スピードダウン、窓口縮小と三拍子揃ってる
(もう宇都宮以北は本数が国鉄末期の普通列車増発以前になりそうな救いようのなさ)


指摘したらしたで開き直るか北関東以北に住む奴、行く奴、使う奴が悪いという束の三段論法?が出るがw

58:名無しでGO!
14/03/20 19:44:48.19 /Mzp1nyQ0
>>56
たぶん10年以上前からひきこもってるんですよ、彼らは。

59:名無しでGO!
14/03/20 19:47:28.41 Vb8+sVeg0
>>58
毎日必死に見えない敵と戦ってるしなw

ネタのレベルがオコチャマそのものだし、見ててホント失笑を禁じえないわ

60:名無しでGO!
14/03/20 20:44:05.10 zkwEGfnaO
嫌なら引っ越せばいい
なにを見聞きしてきて育ったら、こんなことをシレっと言えるようになるんだ?
住む場所を移すことがそんなに簡単なことだということは
小学生でも容易にわかりそうだが

61:名無しでGO!
14/03/20 21:52:19.37 RXRHpkEMO
>>57
ところが常磐線では快速電車の15両編成化や中電もE501系投入後より編成が増強されてきましたね。
近年ではラッシュ時の特急増発もありますます便利になっていきましたね
>>60
それだけに住まいを変えずに通勤できる高崎線に感謝しなければならないと言うことですね。よくわかりました。

62:名無しでGO!
14/03/20 22:16:00.06 zkwEGfnaO
ちょっと頭おかしい

本気でムカついてきた
2chがどうこうとかマジで知ったことじゃない
本気で住所突き止めてやりたい

63:名無しでGO!
14/03/20 22:31:05.91 RXRHpkEMO
文句は、アンチスレで勝負(笑)しろと言いだした自称長文氏までどうぞ。
今まで文句言ってなかったでしょ?

64:1
14/03/20 22:39:33.85 WBTL7FtDO
>>62
頭を冷やせ。冗談抜きで「脅迫されて言葉では言い表せないような恐怖感を感じたんで警察に被害届出します」ってなりかねないぞ。
それこそ奴らの思うツボだ。

それにしても、結局は同じ事の繰り返しか。ここも潮時だな。キチガイ束厨のストーカーっぷりには辟易するわ・・・

65:名無しでGO!
14/03/20 22:48:33.00 KEQvgf0G0
>>64
警察署に行ってそんなことを警官に訴えたら、笑われて追い返されることくらい
普通の人だって見当つく分かるだろうに

ただ新快速は俺も反対だな。大宮から離れるごとに
客がどんどん降りていく路線で、新快速なんて誰のため?

66:名無しでGO!
14/03/21 00:16:55.50 5NCi813/O
18乞食のためでしょうね。

67:名無しでGO!
14/03/21 03:58:15.31 XT9/fHiE0
どんだけ打たれ弱いんだよwwwwww

68:名無しでGO!
14/03/21 04:13:41.70 OKH71qhZO
>>62
2ちゃんねるで個人の特定だなんてほぼ不可能だろうが
まぁ闇社会に大金払えば探り当てることは可能かもしれん
実際にそんな組織が存在するのかは知らんけど

69:名無しでGO!
14/03/21 04:49:48.24 QrV5AzPpO
>>68
んなこと分かってるっての
どんな奴か顔を見てやりてぇわってこと

70:名無しでGO!
14/03/21 11:29:44.75 XT9/fHiE0
ネット弁慶発狂wwwwwww

71:名無しでGO!
14/03/22 08:28:39.14 RgFqIUIn0
涙目でなぜか全員一斉にトンズラwwwwwwww

どう見ても自作自演wwwwwwww

72:名無しでGO!
14/03/22 11:01:13.51 18zcJlqzO
そうですね。自作自演は弔文氏(笑)の得意技ですね。
それとアンチの皆さん、我々から逃げようだなんて馬鹿な真似はやめなさいって。勝負(笑)である以上どこまでも追いかけますよ

73:名無しでGO!
14/03/22 18:35:46.08 qJtQttdAO
本当に一斉にトンズラしてるなw

これが何を意味するかは猿でもわかる話だな

74:名無しでGO!
14/03/22 20:31:41.34 18zcJlqzO
まったく弔文氏(笑)はどうしようもないですね

75:名無しでGO!
14/03/23 14:27:56.44 ph36BibAO
アンチ乞食の皆さん、結局のところ>>48にあるとおり束あっての高崎線のサービスであり感謝しないといけないってことで異論は無いんですね。
スワローあかぎもたったの一週間で何が分かるっていうんでしょうか。長期的に見ないといけませんね。これからお客さんの心を掴むかもしれませんから

76:名無しでGO!
14/03/23 20:15:32.19 qg+XRVZI0
781 名無しでGO! 2014/03/23(日) 18:58:15.00 ID:VNAtRnkH0
JR東日本、Suicaデータの社外提供に関する有識者会議の中間まとめを公表
URLリンク(internet.watch.impress.co.jp)
URLリンク(www.jreast.co.jp)

>2013年7月に実施したデータの社外提供については、利用者への配慮が不足しており、不安を与えた事実を重く受け止める必要があるとする指摘

>事前に十分な説明や周知を行わなかったなど、利用者への配慮が不足していたことは問題であり、JR東日本という公共性の高い企業の立場からも、利用者に不安を与えた事実を重く受け止める必要があると指摘

こんなことをわざわざ有識者会議やらないと認識できない束って一体…
おまえらにこのデータ扱う資格はねーよ。

77:名無しでGO!
14/03/23 20:37:48.24 9V/8+9wuO
>>76
でも緑ゴキは、「違法ではない」と開き直るんだよな。

78:名無しでGO!
14/03/23 20:38:41.94 1Psx++Vm0
なぜか同時に沸いてくるアンチwww

79:名無しでGO!
14/03/23 21:09:31.84 ph36BibAO
>>77
ええ。何も悪くありませんね。一体何の罪に問うつもりなんですかあ?

>>78
所詮彼らは反社会的な乞食集団ですから。群れてムッキーと火病っているのがお似合いw

80:名無しでGO!
14/03/23 21:59:28.37 gtTu8xsI0
列車ダイヤはパターン通りじゃないがスレ攻撃はパターン通りの束

81:名無しでGO!
14/03/23 23:32:40.96 kG7y/gU20
ほんっっっとレベル低いなここのアンチ共は

82:名無しでGO!
14/03/24 10:48:26.58 Ikn3C/+HO
この会社が何よりも糞なのは、中国への新幹線技術供与だよな。
新幹線技術の開発や建設に携わった人達の偉業に泥を塗ったからな。
東海道はこうした人達の偉業に敬意を表して新幹線の塗色を変えないんだろ?
ちなみに東海が中国への新幹線技術供与を拒否した事は
アンチ東海でも高く評価しているからな。

83:82
14/03/24 12:11:13.61 Ikn3C/+HO
しかも新幹線の技術開発や建設費用は国民の税金も充てられているから、
まさに反日企業そのものだよな。
さらに東北・上越新幹線の建設債務を東海に負担させている有様。

84:名無しでGO!
14/03/24 13:35:57.99 b4PbgJB8O
アメリカに売り込み失敗したからってひがむなよ。膿厨

85:名無しでGO!
14/03/24 14:28:17.74 GSQP7bEQO
どうやら痛いヲタは、酉厨、京急厨、京成厨だけではなさそうですね。倒壊厨のひがみ(笑)にも困ったもんです。
さて、そんなことより反論の無いところを見ると高崎線は束のおかげで高品質なサービスを提供でき感謝すべきってことで異論は無いんですね?

86:名無しでGO!
14/03/24 14:49:08.38 k0Vn1EvuO
>>83
捏造はよくないね

東海道の並外れた収益力で国に足元みられてふっかけられたが、山陽東北上越の分まで負担してもいいから
売ってくれと、買取りを渋っていた東と西を説得した上で国に懇願したのは他ならね倒壊なわけだが?

ここのアンチって捏造をなんとも思わないこんなキチガイばっかりなのか?

87:名無しでGO!
14/03/24 15:12:17.70 wO2QnQATO
>東海道はこうした人達の偉業に敬意を表して新幹線の塗色を変えないんだろ?

これに何の意味があるのかさっぱりわからないんだが。
色を変えた東はけしからんってこと?

バカじゃねーの?

88:名無しでGO!
14/03/24 19:03:05.13 MypCKuRX0
>>83
束にとっての国鉄はかの国の反日と似たような政治的主張なり商売のネタなのでお察し
それでいて倒壊との対立も中共に対する台湾か半島の南北みたいなもんで半ば馴れ合いだが

89:名無しでGO!
14/03/24 19:25:42.39 MFdVZmtDO
低収入の負け犬キモヲタが束に相手にされると思ってるのかよw

キモヲタは殺処分されろよ

90:名無しでGO!
14/03/24 21:14:42.61 ohDqx6V10
>>89
負け犬乙

91:名無しでGO!
14/03/24 21:36:44.68 GSQP7bEQO
>>89
いけませんねえ。アンチと同レベルに成り下がるなんて

92:名無しでGO!
14/03/25 04:20:12.84 fMof/J3q0
あームカつく!! 本当にムカつく!! 毎日利用する方の身になれ!!
どう見ても誰が見ても経済学でいう「独占」じゃねぇか!!
感謝すべきとか本気で言ってんのかよ!!

93:名無しでGO!
14/03/25 04:24:25.75 fMof/J3q0
     }二二{    【歩くドラム缶の恐怖】
     }二二{
     }二二{
    (, _⌒ヽ
     ,)ノ  ` J

94:名無しでGO!
14/03/25 04:32:53.63 fMof/J3q0
         ピャー
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ `ェ´ヽ/`ェ´ ヽ,..,,,,_
  ./ `ェ_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ェ´ ヽ
 |   /   `ヽ /´   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´

95:名無しでGO!
14/03/25 04:38:26.79 fMof/J3q0
         ||
    ☆  __
     ヽ/\_\ 
     ∧\/__/ 
    (´・ω・`)        
   三(_⊃┳O     
   三◎ゞ=◎     

96:名無しでGO!
14/03/25 09:37:29.23 66I5x1E0O
高崎線の不満を漏らしている層がいるとすればここのアンチみたいな連中のほか沿線の低民度な客層でしょうかね。
なんせ彼らは気に食わないって上尾で破壊活動を起こした前科がありますから

97:名無しでGO!
14/03/25 15:13:12.16 fMof/J3q0
ヽヽ 1万年と2千年前から なんちゃらかんちゃらほぇええええ //
           n _ _  n _ _  n _ _
           ミ(゚∀゚.)  ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.)
         n_ _ミっ n_ _ ミっn_ _ ミっn
        ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.)  ミ(゚∀゚.)
         ミっ i)  ミっ i)  ミっ i)   ミっ i)
         し- J   しーJ  しー:J   しーJ

98:名無しでGO!
14/03/25 15:16:08.30 fMof/J3q0
     * (⌒⌒)     *
  *    !i!i  + 
⊂⊃ n  /~~\  n  ⊂⊃
 + (ヨ/*^ω^*\E) ドッカーーーーン
..............Y傘傘::::傘傘Y...............

99:名無しでGO!
14/03/25 15:25:26.34 fMof/J3q0
  ii i ミ〟
  lli i ミ;
 (・ω・ ミ ヒャッハー
  ┳⊂ )
 [@]|凵ノ⊃
  ◎の□◎ =3=3

100:名無しでGO!
14/03/25 15:29:53.50 fMof/J3q0
    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
   (::::::::::::::::::::::::::::)
 (( (::::::::::::::人:::::::::ノ
   (::::(´・∀・`):ノ ))
   (( ( つ ヽ、
     . 〉 とノ i ))
     (__ノ^(_)

101:名無しでGO!
14/03/25 22:54:37.49 66I5x1E0O
荒らすなよ弔文

102:名無しでGO!
14/03/28 08:05:59.34 OVzVeEEiO
やれやれ。数日間猶予を与えたにも関わらず誰も何も答えられずにとんずらですか。高崎線の件は我々の圧勝ですね。しかも発狂した弔文氏(笑)が単発で荒らしに来るだけ。
やる気がないのなら邪魔なだけだからアンチが責任持ってこのスレ始末しといてください

103:名無しでGO!
14/03/29 10:12:56.19 14QR5zJk0
結局何も言い返せずトンズラしたバカw

92 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2014/03/25(火) 04:20:12.84 ID:fMof/J3q0
あームカつく!! 本当にムカつく!! 毎日利用する方の身になれ!!
どう見ても誰が見ても経済学でいう「独占」じゃねぇか!!
感謝すべきとか本気で言ってんのかよ!!

104:名無しでGO!
14/03/30 23:47:30.82 jgfnvzn40
>>85
あの程度が高品質なサービスか。貧しいサービスしか知らない人は気の毒だ。

>>96
うんうん、中国あたりのネット工作員そっくりだねえ。こうでもしなきゃ
自信がないところほどこんな事ばっかり必死にやるもんだ。

>>101>>102
コピペは束厨がやってるってのはとっくにみんなの共通認識。
メリットデメリットはかりにかけりゃかなりバカでもわかること。
それがわからないお前は「かなりバカ」よりもっと遥かに深刻なバカ。

105:名無しでGO!
14/04/03 19:15:24.74 /owQmWrUO
で、弔文氏(笑)も具体的な反論ができないということで高崎線の輸送サービスはお客さんの心を掴んでいるってことで異論は無いんですね。もちろんごく一部のキレて上尾駅を破壊したり略奪するような野蛮で下品な沿線住人や乞食を除いての話ですが。

106:名無しでGO!
14/04/03 22:00:14.73 f+1i6q6c0
束の沿線に済むのが悪い、束の地域に行くのが悪い、束を使うこと自体が悪いの三段論法

107:名無しでGO!
14/04/07 07:44:09.24 kw40IBDHO
結局、自称長文氏はトンズラしちゃいましたね。

108:名無しでGO!
14/04/07 10:12:03.16 ATGl2ja/O
↑と自己満足に浸る緑ゴキ。

109:名無しでGO!
14/04/07 19:56:02.41 mKeo0/Vv0
他人の振りしてもバレバレですよ、負け犬君

26 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2014/03/14(金) 09:23:58.41 ID:KuKEfedcO
この会社は利用率が高くても走らせたくない列車は容赦なく廃止するからな。
今日で廃止になるあけぼのは最たる例。
ちなみにこれをいすみ鉄道の社長がブログで批判したら、
緑ゴキがあけぼのスレや千葉の私鉄スレでいすみ鉄道の社長を叩いてたぞ。

33 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2014/03/17(月) 07:51:14.35 ID:KN4E3t/pO
さらに特急車両はシートピッチが狭い、グリーン車は4列が基本だからな。
しかもNEXのグリーン車は料金割増という有様。
でも緑ゴキは「首都圏は詰め込み型車両が好まれる」とか、
「ミトカー車両はデッドスペースが多い」等と言って正当化するんだよな・・・

77 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2014/03/23(日) 20:37:48.24 ID:9V/8+9wuO
>>76
でも緑ゴキは、「違法ではない」と開き直るんだよな。

108 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2014/04/07(月) 10:12:03.16 ID:ATGl2ja/O
↑と自己満足に浸る緑ゴキ。

110:名無しでGO!
14/04/08 16:03:27.93 efB6Grz70
Twitter名tubistkazu JR東日本仙台支社の新幹線運転士
電車の中で女子高生を盗撮

逮捕されないのはおかしい
証拠の写真・動画あり

111:名無しでGO!
14/04/10 09:11:55.22 /QNASu3zO
結局誰ひとりとして高崎線のサービスについて反論できないんですね。馬鹿だから。
所詮JR東日本嫌いな人間って弔文氏(笑)みたいな捻くれた乞食しかいないマイノリティーに過ぎないってことですね

112:名無しでGO!
14/04/10 13:41:03.84 O0raGQ35O
さっき横浜で京浜東北線待ってるけど、21分発大宮行きの前に24分発八王子行きが来た。
何の案内もなくて27分頃普通にやってきた。
遅れてるなら遅れてると言えよ!

113:名無しでGO!
14/04/10 14:32:27.52 ZKNGwvK40
>>112
遅延を遅れと思っていない。

20分くらいなら遅延のうちにはいらない国があるようだが、
そういう国の鉄道と同じ感覚になってしまったのだろう。

114:名無しでGO!
14/04/10 21:31:35.80 LeQ1dVzF0
ちっちぇぇぇぇwwwww

115:名無しでGO!
14/04/11 19:45:25.09 2Br1V4MlO
>>113
だから成田では空港職員、成田勤務の航空会社社員、海外出張の多いビジネスマンに信用されないんだろ?

116:名無しでGO!
14/04/11 21:01:23.09 +s5qoJi4O
少なくとも神奈川県民にとっては京成(笑)は要らない子w

117:名無しでGO!
14/04/12 02:58:06.77 k3nZK/6y0
ホントちっちぇぇぇぇwwwww

118:名無しでGO!
14/04/12 21:47:18.76 gkiITREw0
束とその沿線民の肝っ玉はネズミより小さいな

119:名無しでGO!
14/04/12 22:01:38.65 1dw+mhJw0
だからーあた○んはそーぶのおさがりだからやめなよWほもくん
やっちゃってできちゃってながしちゃってピルのむ女なんてやめときんしゃい
やりすてとかさいていやん

120:名無しでGO!
14/04/22 18:07:49.94 E8I5jss70
尼崎脱線遺族調査 6割が「JR西、安全優先と思わぬ」2014/4/21 07:10
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
尼崎JR脱線事故から25日で9年になるのを前に、神戸新聞社は犠牲者の遺族
にアンケートを実施した。JR西日本が安全最優先の企業に変わったかどうかを
尋ねたところ、約6割が疑問視。今年3月に判明した神戸線などの自動列車停止
装置(ATS)の設計ミスなどが影響したとみられ、多くの遺族が厳しく指摘した。


企業に刑事罰を科せないか 尼崎脱線、遺族ら「組織罰」研究、2014/4/22 2:00日本経済新聞
URLリンク(www.nikkei.com)
乗客106人が犠牲となった兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故から25日で9年。
業務上過失致死傷罪に問われたJR西日本の歴代社長を無罪とした司法判断を受け、
遺族らは企業の刑事責任を問う「組織罰」の研究を始めた。企業に安全対策を徹底
させ、悲惨な事故を防ぐにはどうすればいいのか。刑法の前提を問い直し、新たな
制度の可能性を模索している。

121:名無しでGO!
14/04/22 18:13:24.81 LHX7/wl90
両毛線沿線在住4月採用社員がツイッターで乗客のことをキモイと発言
URLリンク(twitter.com)

122:名無しでGO!
14/04/22 18:35:36.73 LHX7/wl90
URLリンク(www.fastpic.jp)

123:名無しでGO!
14/05/01 22:10:39.86 16YijNIDO
スワローあかぎスレも束厨が占領して荒れ放題のまま終了したな

124:名無しでGO!
14/06/01 00:00:12.82 ojLNcqAx0
どこもそう。


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