鉄道車輌製造総合スレッド―第拾参工程之四―at TRAIN
鉄道車輌製造総合スレッド―第拾参工程之四― - 暇つぶし2ch738:名無しでGO!
14/05/22 00:53:10.94 A2fjWkv4I
>>734
基本的に近車は機関車を造っておらず
機関車という性格が全面に出る車両なら川重になるだろう

しかし定員に含まれる客席がないだけで
動力部分は電車で
電源部分はディーゼル機関と大容量蓄電池で構成し
動力と運転台を持つカハフみたいな車両仕様になるため
機関車というよりは
電源装置の占める割合が過大で客室が限られた電車クモハ

739:名無しでGO!
14/05/22 10:04:38.32 AeZJfb5E0
>>737
そう思った
後部しかオープンしないって明記されてるしね

740:名無しでGO!
14/05/22 10:08:24.76 AeZJfb5E0
>>734
前後動力ってソースあったっけ?
スマートベストの試作車のままじゃ無いだろうけど、
あれだと発電車と電動車が別に出来てるしね
編成的には4M6T(4M4発電2T)も可能か?と思った

>>738
技術的に東芝のHD300が近いものがあるが、
速度が全然足らない
川重も蓄電池系の要素技術自体はあるが、
スマートベストのような検証済みのディーゼル実車は無く、
開発込みで3年は微妙だろう
ななつ星が川重に出たのは既存のDFそのもので良かったからで、
ハイブリッドじゃないけどあのシステムも東芝だし
全室客室のどう見ても旅客車のハコだから、前後だけ川重とかの必然は無いだろうね

そもそも全体としてどこに出そうか情報あるの?
スマート…を使わないなら逆にどこ社でも、全車バラもあるかも

741:名無しでGO!
14/05/22 11:36:31.57 /g8M0ZNd0
こういう小ロットはアルナの仕事だろう

742:名無しでGO!
14/05/22 12:25:07.26 /LFcJ3+z0
>>740
5月の定期会見での豪華列車のページで

>車両は10両で、先頭と一番後ろの車両は機関車ですが、
>どのエリアでも運転できるようにディーゼル発電機で発電した電力とバッテリーで走行するハイブリッド方式とします。

1、10号車を気動車ではなく態々機関車と表現してるからそう思ったんだ

743:名無しでGO!
14/05/22 14:51:03.13 Ina4GOTB0
静粛性が求められるから個室車にはモーター付けないだろうけど
2M8Tでスジにのれるのかな

744:名無しでGO!
14/05/22 15:37:04.16 /CChVqT+i
全閉式モーターならそこまで五月蝿くないかと。
防音対策をしっかりやるのが前提だけど。

745:名無しでGO!
14/05/22 17:57:23.79 /mzETuRO0
>>740
川重はコヒのMAハイブリッド車両を今造っているが

746:名無しでGO!
14/05/24 00:19:03.71 WDPN79Np0
また寝台車両で
納入業者が大赤字出して大量出血するのか
歴史は繰り返す

747:名無しでGO!
14/05/25 19:53:31.54 Z0ReYGiPI
>>740
SmartBestの主要機器は三菱だな

748:名無しでGO!
14/05/25 20:38:29.27 pph8PYLW0
>>729
残念

ドアが3ヶ所しかない

749:名無しでGO!
14/05/25 21:14:21.69 QuW5vk6Y0
>>748
μ鉄300系は4扉だぞ

750:名無しでGO!
14/05/25 22:39:48.07 OWD9Shd70
μ鉄とかそんな高級なもんやおまへん

みゃ-鉄だす

751:名無しでGO!
14/05/26 03:38:03.77 wTaRbxrE0
札幌9000造りはじめたみたいだな。

752:名無しでGO!
14/05/27 19:49:20.27 Ubg9IG0Q0
未公開の鉄道車両の部品写真流出 川重、異例の漏えい防止要請

 川崎重工業(神戸市)の業務委託会社の社員が、
 未公開の鉄道車両の部品を写真に撮り、
 短文投稿サイト「ツイッター」に投稿したとして、
 川重が、情報を外部に出さないよう関係会社や取引先に文書で要請していたことが
 27日、関係者への取材で分かった。川重が大規模に情報漏えい防止を文書で要請するのは異例という。

 関係者によると、投稿されたのはJR北海道が発注した新型車両に使う未公開の部品の写真。
 文書は4月25日付で、車両情報や写真をインターネットやブログへ書き込む行為や、
 業務上必要な場合を除く車両の撮影を禁止するよう要請している。

URLリンク(www.47news.jp)


コレ733系3000番台のuシート座席とキハ285系の引き戸パーツの事だろ

753:名無しでGO!
14/05/27 21:19:35.64 Ab/hvZLn0
733の方は内部が勝手に流したのであってる

キハ285は外部の人間が敷地外からズームで撮影しただけ

754:名無しでGO!
14/05/27 22:58:02.44 KysOZvps0
造った車両がでか過ぎてホームに入らないという事例が外国で発生した模様

755:名無しでGO!
14/05/28 01:18:23.70 P15JP0Fh0
【海外】フランスの国鉄が列車2000本発注→大きすぎて駅に入らないことが判明
スレリンク(newsplus板)

これか

756:名無しでGO!
14/05/28 11:52:05.74 1RMuCm360
過去に国鉄から銚子電鉄への乗り入れがキハ10系ならOKだけどキハ20系だとダメってのが
最近だと、ななつ星がガリガリやっちゃったしな

757:名無しでGO!
14/05/29 11:12:52.23 9oQWkbB80
旧地方鉄道建設規定由来の2744mm制限に関しては仕方ない面が有るよね
キハ10は逆に大幅に割り込んでいたわけで

東急なんか、日比谷直通を機に長年かけてホームは基準面2800mmにしていったが、
まだ屋根側に差異が有るんだよな

最近の車両譲渡を見てると、
ローカル線だと関係ホームが少ないせいか、
2744も2800mmもほとんど影響してないね
近江の西武車の角落としも無くなったけど、
曲線や分岐器に掛かるホームを削ったって事か

758:名無しでGO!
14/05/29 11:54:38.83 9oQWkbB80
すまん、東急の拡幅は戦災国電かなんかの3600がきっかけだわ
日比谷でなくて
ちなみに焼け電の輸送時にホームに当てて火花出した伝説が有るな

7200を2744mmで作る必要があったのかが最大の謎
登場前に大井町の改修が済んでて池上のみ
後年譲渡先が増えた気配も無いし

759:名無しでGO!
14/05/29 17:54:02.13 vq7DIYxY0
西鉄筑紫車庫にメトロ01系が運び込まれたそうで
熊電のカーボン台車の上物は確定だな
青ガエルもついに終焉か

760:名無しでGO!
14/05/29 20:57:02.19 dcrd126X0
>>757
近江は高宮駅多賀方面ホームを削って制限が解消された模様。

761:名無しでGO!
14/05/29 22:45:51.03 3Vrk3dfj0
南海22000をもう1編成買っていれば、5000なんてとっくに…

762:名無しでGO!
14/05/29 23:53:46.80 Hq8TtlQP0
>>760
あそこ、見るからに急だよねぇ
まあ1ヶ所だけなら車両側に面倒な改造せずさっさと削ったろうし、
他にも有ったのを地道に直した結果なのだろうけど

近「畿」の方の近鉄も、最大幅2,800mm、
ホームは2,744mm対応で裾絞りと思ってたが、
奈良線にストレート車体で2,800mmの阪神車が直通してるしなぁ
その内また変わるのか

763:名無しでGO!
14/05/30 06:46:01.66 vNSdm8mP0
>>762
阪神も近鉄車乗り入れで、曲線上に位置して条件が厳しい御影駅のホーム削ってたな

764:名無しでGO!
14/05/30 11:54:10.62 /30tB8Bv0
>>763
御影のケースは近鉄車の長さが効いてるね
近江の高宮駅対西武20m車と同じ構図

裾部の絞り分、ホームに対して近鉄車が狭いから、
隙間の観点から通過となった

765:名無しでGO!
14/05/30 12:43:17.36 XuEgjrtP0
車体が曲がる車両を開発するべき

766:名無しでGO!
14/05/30 13:09:06.47 mzY/thyr0
>>761
西武のお古で使える車両が無いの?
よかったらポンコツ引き取っておくんなませ

767:名無しでGO!
14/05/30 14:30:05.88 /30tB8Bv0
>>765
コペンハーゲンの短車体連接とか、まさにそういう狙い
曲線偏倚が無いのを活かした広幅車体にもなってる
10mを切る短車体の連接だと2軸ボギーは不利で、
日本でも1990年代に高性能1軸台車の研究が行われた
樽見のハイモを使って問題点の洗い出しをしてたやつ

直後、ACトレインの構想発表時も同じようなコンセプトを掲げ、
次世代山手線は幅がより広くなるとか言ってたのだが
2軸ボギー、15m級の半端なのが出てきて、
後のE331ともども結果は周知の通り

768:名無しでGO!
14/05/30 18:15:19.53 GaFE6W0v0
もう普通鉄道の通勤用の連接車には日は当たらないのかな。
OYの全検ラインが220mの列車を分割せずに入れられるヤツにしなかったものな。

タルミの葉芋の無花果台車は蛇行動?がひどかった。なのに懲りずに不履行283の操舵台車で失敗
したのが原因ではないだろうが市場から撤退したメーカーがあったな…

769:名無しでGO!
14/05/31 09:55:01.90 hTMYkLXn0
広島向け車は227系で決定か

770:名無しでGO!
14/05/31 17:32:23.59 tuztKEBm0
近車

じまかぜ・W7系が引き続き製造中。
衝立の中は依然として分からず。
(どの角度からも見えないように配慮してある様子)

771:名無しでGO!
14/05/31 18:04:00.60 iKmMtAt00
その衝立の中は>>769なのかも

772:名無しでGO!
14/05/31 21:46:48.98 +Ki9OqqF0
広島に新車が入るのが先か、カープの優勝が先かいよいよわからなくなってきたな。

773:名無しでGO!
14/05/31 23:21:45.77 0HtqzA0U0
川重、シンガポールの地下鉄車両364両受注 完全無人運転が特徴
URLリンク(www.sankeibiz.jp)

774:名無しでGO!
14/05/31 23:36:16.97 G+ekJdSG0
南車四方と共同なのか(そんなパターンが前にもあったっけか)

775:名無しでGO!
14/06/02 05:03:53.62 +FQgkiGU0
近車のロサンゼルス向け
URLリンク(www.youtube.com)

776:名無しでGO!
14/06/03 01:37:48.65 hFEp7OsG0
アメリカらしくてええわ
何で壊れるのにアンサルドブレダから買う事業者がいるのか理解できない

777:名無しでGO!
14/06/03 20:51:33.46 7tnoSaFp0
東日本の。
URLリンク(www.jreast.co.jp)

…去年と全く違うぞ。

778:名無しでGO!
14/06/03 21:27:20.04 dU6Rj0xp0
>>777
西の豪華寝台列車と部屋数とか編成構成とかが被ってるのは偶然だろうか

779:名無しでGO!
14/06/03 21:50:54.98 j2j2jd9k0
なんか銀河鉄道物語に出てきそうなデザインの列車だな…

780:名無しでGO!
14/06/03 22:23:17.41 7tnoSaFp0
>>778
極端な話、パンタの有無程度しかシステム的には違わないんじゃないかと。
下手すりゃ番台違いとか。

781:名無しでGO!
14/06/04 00:48:18.86 B/Hn9l630
>>773
川重が主要機器の供給って、旧川崎電機の流れをくむ富士電機のことかな?
シンガポール地下鉄は過去に富士の納入実績はあるが。

782:名無しでGO!
14/06/04 05:09:54.88 da6K6/QL0
JR東、豪華列車デザイン発表 17年運行へ 2014.6.3 18:39 [鉄道]


 JR東日本は3日、2017年春ごろに運行を開始する豪華寝台列車のデザインを発表した。

 外観はシャンパンゴールド色の10両編成で、客室は17部屋のみ。
 ダイニング(食堂)とラウンジの車両をそれぞれ設けた。

URLリンク(sankei.jp.msn.com)
JR東日本が運行する豪華寝台列車のダイニング車のイメージ
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
JR東日本が運行する豪華寝台列車の外観イメージ
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
JR東日本が運行する豪華寝台列車のデラックススイート・メゾネットタイプのイメージ
JR東日本が運行する豪華寝台列車のデラックススイート・メゾネットタイプのイメージ
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
JR東日本が運行する豪華寝台列車のラウンジ車のイメージ
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

783:名無しでGO!
14/06/04 12:01:56.55 mcbdPiDe0
>>781
支那の組立メーカーが手配しないって事ぐらいしか
共同受注者に艤装関係や取りまとめ商社は入ってない
幹事能力が有る事をPR
系列への執着は元々感じない
あたりが推測材料かな

JRFの案件だって東芝となあなあだし

784:名無しでGO!
14/06/06 14:46:23.50 L5I8jWQB0
近車見たまんま

w7系3両
スマートベストっぽい車両の片割れ

785:名無しでGO!
14/06/06 23:30:47.62 C5145s2G0
山陽電鉄に新車が出る可能性が出てきた
平成26年3月期決算短信に記載されてる模様

786:名無しでGO!
14/06/07 17:28:26.24 GGVJXkOK0
近鉄区間への乗り入れを考慮する仕様になるかどうか

787:名無しでGO!
14/06/08 16:04:23.13 8wtLhVCn0
>>785
ムショ帰り乙

788:名無しでGO!
14/06/08 19:22:17.68 U0L8PEQG0
>>785
ムショ帰り乙

789:名無しでGO!
14/06/08 19:39:48.72 hTXUepLT0
>>785
ムショ帰り乙

790:名無しでGO!
14/06/08 22:07:20.29 R4yx7msY0
>>785
ムショ帰り乙

791:名無しでGO!
14/06/08 22:28:27.32 +eVrJZY60
>>785
ムショ帰り乙

792:名無しでGO!
14/06/08 23:14:16.68 z0R6UFPy0
>>785
ムショ帰り乙

793:名無しでGO!
14/06/09 00:07:42.89 HOkJQHlN0
なんだこの流れ

794:名無しでGO!
14/06/09 00:42:33.53 vvU9Q0dQ0
東急厨はこんなもん

795:名無しでGO!
14/06/09 01:04:14.04 BRm44Wnc0
東急厨はこんなもん

796:名無しでGO!
14/06/09 02:23:25.15 aZxeX2Mi0
京急厨は「ダァしまりま~す」

797:名無しでGO!
14/06/09 10:29:36.24 mi1pyadE0
東急厨はこんなもん

798:名無しでGO!
14/06/09 17:03:32.51 lky3S2kQ0
東急厨はこんなもん

799:名無しでGO!
14/06/09 20:54:48.00 bHcv3k4K0
改造車だが千代田線支線用の05系はインバータを中間車にまとめて
元Tcの先頭車にも電動台車だけ履かせたみたいだな
今後もこういうの増えるのかな

800:名無しでGO!
14/06/10 00:09:53.33 mfSSyjnXO
東急8000系

801:名無しでGO!
14/06/10 00:49:10.33 1MGmLkf+0
東急厨はこんなもん

802:名無しでGO!
14/06/10 16:18:45.93 6nrIQwTV0
>>796
「閉めます」って言うのが肝心なんだけど

空港ターミナルに直結してから、田舎者がダァばかり流布するから…
最近「ダァシャリァースとは聞こえなかった」とか、
間抜けな報告を書いてる検証記事を見かける

803:名無しでGO!
14/06/10 16:20:44.50 xbVBGh5S0
つか、「ダァシャリァース」っていまだに聞いたことがない

804:名無しでGO!
14/06/10 16:49:57.97 6nrIQwTV0
だからそれが正常だってばw
「ドア(を)閉めます」
が、社員によってどんな発音になるかって話で

文字ペース+脳内で脚色入れなきゃ、
そんな風に変化するわけがない

805:名無しでGO!
14/06/10 20:42:58.21 /1CIFw6Y0
東急厨はこんなもん

806:名無しでGO!
14/06/10 21:30:49.64 mfSSyjnXO
東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

807:名無しでGO!
14/06/10 21:39:46.63 6JYeiuYa0
東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

808:名無しでGO!
14/06/10 21:43:01.69 6JYeiuYa0
東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

809:名無しでGO!
14/06/10 21:51:06.08 c7rE7XOh0
東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

810:名無しでGO!
14/06/10 22:10:55.02 c7rE7XOh0
東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

811:名無しでGO!
14/06/10 22:31:56.65 cgHRTpMW0
東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

812:名無しでGO!
14/06/10 22:37:16.19 yDsi5S//0
ブロック工法

813:名無しでGO!
14/06/10 22:40:23.87 gzNCV/nk0
この東急車輌アンチの振りした荒らしまだいたのか

814:名無しでGO!
14/06/10 23:01:13.96 cgHRTpMW0
東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

815:名無しでGO!
14/06/10 23:22:12.82 56Tb7F060
ID:gzNCV/nk0=ID:mfSSyjnXO=東急厨

816:名無しでGO!
14/06/10 23:25:58.28 56Tb7F060
>この東急車輌アンチの振りした荒らしまだいたのか
何で偽物だと分かるんですかねぇ?
証拠を出してもらいましょうか

817:名無しでGO!
14/06/10 23:28:16.66 LY83IOKo0
>>813
東急厨必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwww

818:名無しでGO!
14/06/11 00:04:10.80 tIj4OT4E0
>>813
東急厨必死ですな

819:名無しでGO!
14/06/11 02:11:53.30 Hpj7ArQG0
東急厨およびアンチレスはこちらへ
■汚物工場■総合車両製作所(J-TREC)19■東急車輛■
スレリンク(rail板)

820:名無しでGO!
14/06/11 09:32:26.36 beuy2hF10
東急はこのスレが荒れる原因を作ったから物凄く大嫌い!
5050系とY500系の追突事故マジ嬉しい!

821:名無しでGO!
14/06/11 14:14:03.56 hem8zpj90
ID:gzNCV/nk0=ID:mfSSyjnXO=東急厨

822:名無しでGO!
14/06/12 18:47:47.25 G5u1CGz70
泉北高速と大阪市交通局が相互直通運転について話し合った模様で、それがニュースになってた

823:名無しでGO!
14/06/12 19:47:46.66 Uras2Kzg0
>>822
ゲージはどうするのかな

824:名無しでGO!
14/06/12 21:00:58.51 OPeY+qn90
泉北を1435mm第3軌条集電にして従来の車両は南海本線に転用してウマーってか?

825:名無しでGO!
14/06/12 23:12:58.43 qmLBAAEc0
第3軌条では泉北部分がのろくなりそう。
けいはんな線は何km/h出すっけ?

826:名無しでGO!
14/06/13 01:15:00.69 TRz+ZNEX0
95km/hらしい

827:名無しでGO!
14/06/13 01:40:28.81 MdWgNVLG0
>>826
どうも。
それなら今までとはあまり遜色なさそう。

828:名無しでGO!
14/06/13 06:33:10.45 l8Tuk9VMO
スレリンク(rail板)

829:名無しでGO!
14/06/13 06:36:11.55 l8Tuk9VMO
URLテスト
スレリンク(rail板)

830:名無しでGO!
14/06/14 21:02:25.90 CjYl8DkO0
川重にキハ285系が登場

831:名無しでGO!
14/06/14 22:19:10.17 rNoVgftI0
まだあの川重パパラッチサイトは続いてるのか

832:名無しでGO!
14/06/15 10:26:03.07 3oTj8RgA0
まだあの糞キモい馬鹿發&ニコ動のキハ285執着池沼は暴れているのか

うざいからいい加減消えてほしいわ

動画荒らしに行こうかな

833:名無しでGO!
14/06/15 17:30:24.15 qhXN8tzui
川重と北に通報したほうがいい

834:名無しでGO!
14/06/15 18:40:45.71 m/OKClBm0
どうやって通報するんだよ

835:名無しでGO!
14/06/15 18:47:40.66 OpWltB+W0
十和田観光の7200ってまだ残ってたんだ…

836:名無しでGO!
14/06/15 19:41:55.53 jUqIVKXy0
豊橋の部品鳥には使えるだろ

837:名無しでGO!
14/06/15 20:07:03.77 Njvz+0hT0
>>832
勝手にやれよボケが
ここでネチネチ言ってる時点で小心者

838:名無しでGO!
14/06/15 20:08:22.24 8pBQI4Cw0
ID:3oTj8RgA0=東急厨

839:名無しでGO!
14/06/15 21:29:31.16 2WdVj4NU0
>>835
陸送中の画像が上がっていたな
熊電に使うのでは?と憶測している人もいるみたいだけど
どこに持って行くんだろうね…

840:名無しでGO!
14/06/15 23:25:15.00 kzG21pG10
近車
W7系に混じって、227系の構体が出て来た。

841:名無しでGO!
14/06/16 00:24:17.54 VkawjgVS0
ついに出てきたか

842:名無しでGO!
14/06/17 08:31:50.89 uVbl+q000
227系は2ないし3連とのこと

802 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2014/06/15(日) 06:38:50.47 ID:koi5DpOaO
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)
編集委員の署名入り

843:名無しでGO!
14/06/17 10:08:45.52 3/764/q60
数日前の中国新聞朝刊で記事になってたとのこと>227系の編成構成
何でも2両編成~8両編成を自在に組めるようにしてるみたいですね

844:名無しでGO!
14/06/17 10:13:04.21 WAHc3DXP0
2連4組のブツ8とは胸熱


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch