12/06/14 17:48:20.77 LnytRqoQ0
>>37
① で、危険があれば発車直後の非常制動になる。混雑時中心に車内の客にまで
二次災害の危険や不快が及ぶ
②融通きかないから輸送障害時も必要以上に大々的に運転を見合わせる。
例えば与野で人身あっても他社ならやりそうな南浦和以南折り返しを
せず、無能丸出しの大宮大船間全線運転見合わせになる。
つい先日も京浜東北西日暮里での人身で山手線も仲良く1時間運転見合わせてた。
あの駅の構造知ってれば信じられない無能ぶりとしか思えない。
>>36>>38
普通車のレベルが低すぎるからこそ、あんなんで「快適」なんて騙される情弱客がいて、
ああいう横暴商売が成立するわけで。