14/11/29 20:02:52.35 7R/06DKU0
京急にこれから導入される新車はsustina車体採用、走行音が静かになる工夫をし、sic-vvvf装置取りつけて消費電力削減、LCDは4ヵ国語対応(空港発着するため)、即窓は複層ガラス、座席の色や車内の壁は青にすべき
品川~蒲田間は横浜経由だけでなく、羽田空港発着の運用でも120キロ運転実施すべき
車体の塗装も赤から青に変更すべき
大師線や堀ノ内~浦賀間の浦賀線は需要が少ないので、東急世田谷線やこどもの国線みたいに短編成かつJR烏山線の車両みたいな蓄電池車に統一すべき
その代わり京急の各駅停車の浦賀発着は久里浜発着に変更し、快特は堀ノ内~久里浜間の2駅は通過すべき
路線名称は堀ノ内~浦賀間は本線から浦賀線に変更し、堀ノ内~久里浜間は京急本線に変更すべき
()