14/11/02 01:37:43.72 XMmGx4TP0
>>379
> >>374 >>375
> 初年度はとりあえずつなぐだけ
> 2年目から本番、ここは公式
去年から常磐厨がこんな言い訳すると思っていたよw
常磐厨は「はじめ」で確定と断言していたんだから初年度勝負だったんだろ
逆に初年度は実際走らせてみたら意外と常磐からの客は少なかったというオチだったりしてな。
453:名無し野電車区
14/11/02 01:39:28.77 eC6Zf9XW0
1年目の実績で朝の常磐線が6か7か8か決まるでしょうよ
10本はいくら何でもねーわ
454:名無し野電車区
14/11/02 01:48:48.16 OjtWlAoAO
たぶんメトロ中心の私鉄連合も5本増発ダイヤの前に
対抗ダイヤを考えてくるだろうな
東武の久喜発着半直快急設定とか噂あるし
455:名無し野電車区
14/11/02 01:59:43.24 KtRzQRKq0
ここにはケト減便の労組pdf情報載ってないのかな?
>>442
651,657が加速遅くて足手まといとか本気で言ってんの?
まぁラッシュ時乗入はどっちにしろないだろうけど
456:名無し野電車区
14/11/02 02:18:16.94 lAiEAuP60
>>277
成増、志木、朝霞あたりに住んで
中学から私立に入れるのが正解。
JR沿いは民度が低い。
457:名無し野電車区
14/11/02 02:21:51.88 XdLbhYCA0
さいたまはもういいから、
多摩を優遇してくれ。
南武特快、横須賀線経由、逗子行きが必要。
458:名無し野電車区
14/11/02 02:22:34.99 D8SR4siZ0
学力試験や東大合格者数で
東京神奈川千葉に負け続けてるダ埼玉(笑
459:名無し野電車区
14/11/02 02:23:32.32 eC6Zf9XW0
>>454
半直快急って久喜、東武動物公園、春日部、新越谷、北千住、曳舟、押上あたりに停車するのか?
460:名無し野電車区
14/11/02 02:25:55.38 oRyp2OkC0
上野駅はホーム上のベンチの整備すんのかな?
無いと非常に不便
461:名無し野電車区
14/11/02 02:27:56.02 junVew4T0
東武は並行ダイヤ崩せないでしょ。朝夜快急でなければ意味ない。
462:名無し野電車区
14/11/02 02:32:57.24 0xqD4QLxO
>>452
>常磐厨は「はじめ」で確定と断言していたんだから初年度勝負だったんだろ
特急のみの予想を外した厨が謎の土俵づくりに勤しんでるようです。
463:名無し野電車区
14/11/02 02:35:51.46 XMmGx4TP0
>>462
>>18
464:名無し野電車区
14/11/02 02:36:54.36 XdLbhYCA0
ときわ号って…
りょうもう号並のダサさ。
いったんハードル下げたんだな。
465:名無し野電車区
14/11/02 02:37:12.25 gkcaaRl+0
常磐線はモンスター
466:名無し野電車区
14/11/02 02:41:05.66 4HsRJecf0
>>426
だったら千代田線の名称を改め、
常磐新線にしてくれよw
新線赤坂とかいい響きだ。
467:名無し野電車区
14/11/02 02:45:01.09 0xqD4QLxO
>>463
そのレスのどこに初年度が勝負って書いてあるんだよ
常磐を始め→始め→初め…初年度勝負ね!とか解釈しちゃったの?
468:名無し野電車区
14/11/02 03:00:44.61 4HsRJecf0
これからさいたまは都心にストローされて衰退確定だ。
よかったな。
469:名無し野電車区
14/11/02 03:04:47.79 6tOCyTvU0
さいたま新都心に見えた
470:名無し野電車区
14/11/02 03:07:23.50 JFWN0MJb0
「なにも無いがある」 さいたま市
471:名無し野電車区
14/11/02 03:21:37.78 nWodspY40
深夜の試運転やってる?
472:名無し野電車区
14/11/02 04:15:13.49 vXkrWwPo0
減便ソース
URLリンク(jreu-t.jp)
473:名無し野電車区
14/11/02 05:18:34.55 ebtphCAL0
千代田線直通の一部を千葉県内快速運転にしてくれてもいいなあ
474:名無し野電車区
14/11/02 05:31:17.69 cT/rlF140
>>296
はい、浜松町へは新橋で山手線・京浜東北線にお乗り換えください。
475:名無し野電車区
14/11/02 06:01:35.29 7NxNgQ420
>>471
夕方185が試運転してた
476:名無し野電車区
14/11/02 06:49:45.84 a8ZGnMAA0
大宮は北の玄関口で
南の横浜の立ち位置でしょ。
他の地区を犠牲にしてまで鉄道整備してもらったわりに
ちっとも繁栄しなかったね。がっかりだよ。
477:名無し野電車区
14/11/02 06:56:52.46 qrDuns4J0
>>472
逆に言えば、夕ラッシュ以外は言及するほどの減便はないというわけだ。
478:名無し野電車区
14/11/02 06:57:01.45 /jlqHmgB0
東武方面の特急も品川発にならないのかな。
臨時で新宿経由だったらあったけど。
479:名無し野電車区
14/11/02 07:13:02.05 9cNLQDeu0
2年目は6:6:8だよ
常磐は快速が+1田町回送
ひたちが2本入り、折り返し営業
この折り返しひたち2本は
東海道上り18本の間に入れる。
480:名無し野電車区
14/11/02 07:21:35.47 7fTmsTLN0
>>380
仮設だったら間にあうんじゃないか?
ちなみに15両非対応駅は、岡部、神保原、倉賀野だったはず。
過去に、高崎発池袋行きがあったとき、上記3駅は通過していた。
481:名無し野電車区
14/11/02 07:23:36.03 Ak7YNhwB0
>>459
新越谷抜いたら半直快速になる
結局、この調子だと宇・高民は品川・羽田方面は新幹線からの二重乗り換え・・・
北陸新幹線開業で近郊新幹線ダイヤも圧迫されるからどうなることやら
ちなみに 下野新聞社はこの問題に関しては全く危機感を感じてませんwww
482:名無し野電車区
14/11/02 07:29:22.11 Re30twiP0
東京駅での折り返しは、北行も南行もあるの?