15/01/11 20:13:20.44 L4ZtnIs00
458:名無し野電車区
15/01/11 22:42:33.83 L4ZtnIs00
459:名無し野電車区
15/01/11 22:45:13.80 L4ZtnIs00
460:名無し野電車区
15/01/11 22:45:52.70 L4ZtnIs00
461:名無し野電車区
15/01/11 22:50:14.32 L4ZtnIs00
462:名無し野電車区
15/01/11 22:55:35.25 L4ZtnIs00
463:名無し野電車区
15/01/11 23:01:06.31 L4ZtnIs00
464:名無し野電車区
15/01/11 23:46:55.59 eM3KaEZ20
なんか書けよw
465:名無し野電車区
15/01/12 09:23:44.46 vS4u16n30
埋めることしか出来ない荒らしの末路は如何に。
466:名無し野電車区
15/01/16 03:01:02.13 2mT2BvCD0
ノック必死だなw
467:名無し野電車区
15/01/18 13:22:11.52 3nsMGVgl0
フルカラーLEDが11Fから始まった
→1~10Fはリニューアルの予定で、その際に交換するので
→リニューアル時に3M2T化する? 2M3Tのまま頑張る?
→K-DGチャンネルは付くのかしら?
などと妄想するのは楽しい。
468:名無し野電車区
15/01/21 04:34:17.54 cxb7E1bt0
>>461
そうだね。
469:名無し野電車区
15/01/24 10:46:19.27 KSC07Dyx0
下北、小田急と改札分離が決まっただと。
470:名無し野電車区
15/01/24 20:55:25.09 OzesZFg10
URLリンク(shimochika-navi.com)
すっかり分離しちまうんだな、乗り換え改札なんかも無しで。
471:名無し野電車区
15/01/27 14:23:02.62 w6BKaHwA0
URLリンク(www.keio.co.jp)
472:名無し野電車区
15/01/27 18:05:46.14 tiRU7YZ/0
急行通過駅は改悪だね
とくに6~7時台前半の利用者は
473:名無し野電車区
15/01/27 18:32:20.03 a3bpJqnd0
所要時間1分短縮らしいが、15-30秒短縮して1分扱いとかそんな感じなんだろうな。
474:名無し野電車区
15/01/27 18:55:29.54 W0w2Xshs0
今さら所要短縮とか
工事中の徐行区間解除とかならわかるけど
制限緩めるとか最高速度アップとかなのか
475:名無し野電車区
15/01/27 23:03:43.78 CQ3gwpbh0
急行:各停が1:1とすると、
上りは早朝2本が増発、6本が富士見ヶ丘始発の変更で計8本増か。
朝の急行増発は予想していましたが、ここまで増やすとは。
各停は駒場東大前で座れるようになったりして。
7分30秒ヘッドだと急行が前の各停に追いついてしまうので
8分に延ばせば30秒×2=1分短縮になるということですかね?
夜も8分ヘッドに延ばすのかと思いきや、7.5分間隔のままか。
22時台のラッシュにやっと手を付けてくれたのは嬉しい。
476:名無し野電車区
15/01/28 01:11:14.01 VaTYmxtz0
7.5分ヘッドから8分ヘッドになるので、
減便になります。
477:名無し野電車区
15/01/28 06:05:32.74 Aen0UXhg0