14/09/24 22:52:10.32 EU+GJGUX0
曽根駅周辺はダイエー曽根店の道路を挟んだ向かい側の阪急のガード下にコーヨー阪急曽根店があるためイオングループのスーパーが2店舗あるという不思議な状況に陥ったな
どっちもWAONが使えるので2店舗を梯子して買い物する人が散見される
ダイエーは屋号消滅が確定したので今後どうなるか
建物も古いし
140:名無し野電車区
14/09/24 23:19:58.24 Y7JQU4Rq0
屋号消滅つっても関西ではそのままダイエーのブランド名は残すみたいだがな
141:名無し野電車区
14/09/24 23:56:11.72 nbCROmXo0
新道卓也
上田信一
後藤葵
大室勇紀
橋本翔太
谷垣太一
田口元気
井沢大季
142:名無し野電車区
14/09/25 00:55:42.08 X5f0z3e+0
>>139
それを言うと梅田には阪神・阪急グループの(ry
143:名無し野電車区
14/09/25 18:24:58.16 wU9cDFFf0
新道卓也
上田信一
後藤葵
大室勇紀
橋本翔太
谷垣太一
田口元気
井沢大季
橋本陽之
西本雄一
144:名無し野電車区
14/09/26 02:46:37.69 V4E3jX5a0
宝塚線は速度遅いな
145:名無し野電車区
14/09/26 10:34:22.19 EN9kenTb0
>>144
いまさらそんな言葉が出てくるとは思わなんだ
146:名無し野電車区
14/09/26 11:44:06.12 iFyyHXpG0
物理的にはこれ以上弄りようがないし
あとはATS改良でどこまで速くなるか
福知山線は工場の撤退と再開発、新駅開業と
まだまだ伸びる要素があるけど
阪急はそこら辺は十分成熟してる
147:名無し野電車区
14/09/28 09:58:20.65 Dc5Zqqev0
>>144
だから宝塚線には7000系、8000系、9000系、
1000系は不要だ!と述べてるんだ。
この形式は神戸線に移籍して、神戸線のなんちゃって新造車
5000系を宝塚線に配置すればいい!
148:名無し野電車区
14/09/28 10:27:33.58 M3FX62BW0
それなにげ賛成!
8000・7000は要らないよ。
5000系と交換するだけなら、宝塚線の1000・9000系すべてで丁度間に合う。
149:名無し野電車区
14/09/28 18:25:48.21 kFnPdOLz0
ツッコミどころしかないがあえてツッコまないよ
150:名無し野電車区
14/09/28 23:52:54.24 +JeBOu9h0
新道卓也
上田信一
後藤葵
大室勇紀
橋本翔太
谷垣太一
田口元気
井沢大季
橋本陽之
西本雄一
大西康平
151:名無し野電車区
14/09/29 18:46:58.79 CFOxrXj10
>>150
サッカーでもするのか?
152:名無し野電車区
14/09/29 23:32:13.09 C3BNwT+90
>>149
1000系は少し改造せなあかんやんな?
153:名無し野電車区
14/10/03 22:20:05.13 ZxBKQVgt0
雨
漏
り
漏
水
注
意
・
・
・