14/07/08 22:23:18.18 HwdlIsUn0
>>241
特急は昼間1時間に1本しか無くパターンが微妙に狂う元凶であり
追加の銭払って乗る物好き専用だからカウントから除外
昼の国分寺線直通は各停新所沢と合わせて本川越行きとみなす(細部の事は置いておく)
でだ
上りの場合
本川越・玉川上水~小平間の人が一旦本川越急行1本に集約され
花小金井の客が追加され
田無で各停利用者が田無始発各停へ乗り換えていく
小平で一旦集約したのを田無でまた分解しないで
小平で急行利用と各停利用に振り分ければ良いだろうと
急行は花小金井に遠慮は無用
上水シャトルを本線と繋げて運行するのが小平~田無間無駄なら
急行2本に対し1本存在する本川越各停も小平~田無間無駄であり小平止で十分なはずだ