14/07/08 19:28:15.34 HwdlIsUn0
>>222
しかしだ
拝島線も玉川上水まで10分間隔で走らせるほどにまで需要が伸びていることだし
もはや昼間は小平から所沢方面・拝島方面の本数は同じ
ラッシュ時の田無準急はほとんどがもっと郊外へ延長されてもはや平日朝2本だけ
各停の上石神井出入庫の都合で生じる準急以外の優等は
せめて2系統が合流する小平から通過運転してくれと
花小金井はカバーできるでしょっての
拝島快速の通過に対して対田無以東と対小平以西両方に手当てしたのは過剰だったが
今なら急行は通過してエネルギー節約
ラッシュ時の各停・準急は豊富に走っている
昼は上水シャトルを西武新宿から直通にすれば玉川上水以東急行1:各停1のシンプルなダイヤになる
↓きもをたAA禁止