JRW221系223系225系227系125系521系スレ Part.60at RAIL
JRW221系223系225系227系125系521系スレ Part.60 - 暇つぶし2ch904:名無し野電車区
14/06/30 23:14:05.96 in+apSRpI
>>897-898
西の新世代形式は
221と制御伝送の225や287とが併結不可能
そして引き通し線が特殊な283を除き
近郊形と特急形が営業運転レベルで併結可能

103と205はMR引き通しのみ可能で
異常時は速度制限にて推進牽引しかできず
E217とE231は
MONとTIMSで制御伝送のシステムが異なり
やはり異常時の推進牽引しかできない関係

E217量産先行車は
113と併結運転のため指令変換装置を搭載し
予め209と113にて試験され
さらに遡ると211も113と併結運転を目指し
ブレーキ指令変換機能を211で試験した

阪急の5300はブレーキが7ステップで
ワンハンドルの2200以降は6ステップだが
常用の指令線は3本で共に変わらず
後者は1ステップ目の実効性を考慮して省略

阪急3950はHRD指令線などを予備線処理


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch