14/07/06 10:09:49.37 PVjEmBkaO
61201Fが、37列車で快速会津田島行です。会津車が久し振りに会津線に入ります。
下今市駅は改良工事に際し、鬼怒川線同士の追い抜き可能になれば良いのだけど。
下今市駅の改修工事は、東武建設(株)と書いてありますが、東武建設と東武谷内田建設って別?
駅弁の立売りは健在。
615:名無し野電車区
14/07/06 10:42:41.83 YePiOO5M0
竹ノ塚下り緩行線
フルノッチで坂を駆け上って行く姿に萌えた。。。
616:名無し野電車区
14/07/06 10:45:46.24 mVpLOHh70
>>611
北千住から秋葉原・御茶ノ水までは若干日比谷線の直線感が良い。
そこから先は霞ヶ関まで圧倒的に千代田線。
その先は双方ともにgdgdだけど、日比谷線のくねくね感はすごい。
TXがアキバから先をつくっちまえばいいんだけどね。
とうほく獣姦を寝とっちまえ。
617:名無し野電車区
14/07/06 10:53:03.80 KpGyaF/R0
>>613
そこまで日比谷線が迂回していない事を必死に主張して、何か得する事でもあるの?
618:名無し野電車区
14/07/06 11:50:34.43 E4+g+Xyx0
>>616
TXの東京延伸に期待だが、>>539を見ると結構ヤバイかも・・・。
かと言って、常磐線の上野東京ライン乗り入れは僅かだろうし、
東武が北千住⇔東京の新線を建設する訳ないし。
619:名無しさん@ON AIR
14/07/06 11:53:59.05 Otltgyde0
半・三越前のりかえ東京駅って、何気にいるよね。
620:名無し野電車区
14/07/06 13:05:28.82 FajNuG1Z0
北千住→水天宮前が長~いんだよな。
他経由に比べれば空いてるほうなので楽だけど。
ラッシュ明けの押上で東武始発が10分近く停車するの何とかしておくれ。
押上始発に抜かれるのはいいけど、3番線発で階段乗換はキツイ
621:名無し野電車区
14/07/06 13:07:18.08 Uytl+rZX0
>>614
下今市、線路配置変えるのかい。
日光-鬼怒川・会津の列車が、直通しやすい配置になればいいな。
622:名無し野電車区
14/07/06 13:10:51.55 39zlBdie0
>>614
カス人乙
623:名無し野電車区
14/07/06 15:37:06.40 ZLLKLwiT0
セシウムまみれトンキン