14/05/22 12:13:23.15 R4F89gvl0
下りで見ると都立家政を出たら坂を下って鷺ノ宮だろ
鷺ノ宮を出ると坂を上ってもうちょっと先が下井草だろ
だから鷺ノ宮だけ高架化すれば良いんじゃね
坂をいったん下ってまた上るエネルギーのロスが無くなる
踏切除却?
野方―都立家政の踏切は生活道路しかないだろ
ラッシュ時の踏切遮断時間が長くて線路を挟んでの往来が難しいなら
歩道橋を付ければ十分
と適当なことを書いてみる
実際は混雑する幹線道路を避けようとする車が住宅地に侵入して
住宅地の生活道路も交通量の一部を負担しているおかげで
東京西部の道路交通が成り立っているのだろうが