14/05/14 23:40:21.17 DNDGqO8N0
>>312
今でも折り返し結構ギリギリですからね
3本じゃなくて4本にしつつ、西武園折り返しをデフォルトにするとか?
新所沢や本川越のほうは新宿線と共用ですからあんまり本数増やせないですし
>>321
1kmあるかないかってところですね
東西線は地下2階
それより下に作るとして30mってところですか
そうなると30パーミル
今の馬場とさほど変わらない?
西武園線はやっぱ豊島線と同じ引込み線として利用するしかないですかね
でも、延伸すれば多摩湖線・山口線と被りますから、多摩湖線のほうが良いのではないかと
個人的には、国分寺駅を南北に縦断して、そのまま需要のある多磨や、空白地帯の三鷹市まで伸ばせば面白そうなんですが
府中経由して多摩湖・多摩川線を1つにするって案もありますが、それよりは京王線と並行しつつ千歳烏山や三鷹を目指したほうが良い様な
・西武球場前~西武遊園地~萩山~国分寺~明星学園・農工大~多磨~上連雀~三鷹~吉祥寺
・西武球場前~西武遊園地~萩山~国分寺~明星学園・農工大~多磨~下連雀~千歳烏山~千歳船橋~用賀
これ作るなら運賃20円~30円上がっても良いわ
地下急行線作るよりは有意義だと思うんだがなぁ
京王、小田急、東急のテリトリーには入りたくないのかねぇ