14/05/24 14:11:56.76 0yiNlgVU0
ひよっとして、武蔵野線京葉線内各駅停車ってオリンピック誘致を睨んでだったのか。
隣の臨海公園駅が優遇されてるのが納得いかないな。
乗客もなんか感じ悪い人が結構いるし、この駅のせいで新木場で下車するのが困難になった。
184:名無し野電車区
14/05/24 17:11:05.32 jmgF7X+x0
ロッテ勝ったか。また虚カス暴れて電車止まったらどうしようw
185:名無し野電車区
14/05/24 18:16:06.20 r2vylWfb0
東京駅
02快速蘇我
07各駅停車蘇我
15武蔵野線府中本町
22快速蘇我
27各駅停車蘇我
35武蔵野線府中本町
42快速蘇我
47各駅停車蘇我
53武蔵野線府中本町(後続わかしおの運転がない場合55)
こんな感じでデータイムを土休・平日で統一してほしいね
186:名無し野電車区
14/05/24 22:07:12.84 BMSLM0gR0
やっぱり糞千葉支社は全然やる気がない
URLリンク(www.chibanippo.co.jp)
187:名無し野電車区
14/05/24 23:59:03.98 lOcvExp40
巨人ファンが負けた腹いせで電車が遅れるんだったら
今年の夏以降の中央総武緩行線は要注意だな
188:名無し野電車区
14/05/25 01:26:45.80 dObsPu5F0
>>186
お前がりんかい線の株を買ってJRに寄付すれば万事解決
189:名無し野電車区
14/05/25 01:29:27.29 c3LGByyA0
>>186
初めから期待してない
190:名無し野電車区
14/05/25 01:42:05.70 7gTtLFrG0
JRの運賃で乗ってもらって、ライナー券代を東臨の取り分とすればいいと思うのだが。
191:名無し野電車区
14/05/25 02:20:47.11 dObsPu5F0
>>190
それだとりんかい線経由で定期券買ってる人が二重払いになるんだよな
192:名無し野電車区
14/05/25 13:29:36.89 Wh2/mflR0
でも実際ここに書いてある運賃問題やダイヤ設定についてはどうやって対処したらいいの?
逆に言うとこれが解決出来ればすぐにでも走らせられるって事だもんね
193:名無し野電車区
14/05/25 17:25:17.97 y64lW8RT0
>>192
現在考えている輸送量やプランだと、東武とJRが運転している
「特急日光・きぬがわ」をイメージしているんじゃないの?
車内改札ありのライナー券を前提にしているのでは?
194:名無し野電車区
14/05/25 17:36:57.40 y64lW8RT0
>>185
市川塩浜から先が震災後の液状化で不人気が未だ停まらずお客さん
減っているから、全線で毎時6本の運転は無いよ。
平日は快速2本+直通各停=毎時4本の現在でも厳しいと思う。
武蔵野線や蘇我での接続を考えると、日中は現在の快速を舞浜以東各停
の区間快速に格下げして20分ヘッド、南船橋~西船橋間シャトル運行
武蔵野線全列車東京直通が現実的だと思う。
海浜幕張も本当に寂しくなった。オフィスがどんどん抜けていくし・・・。
195:名無し野電車区
14/05/25 17:45:50.15 y64lW8RT0
>>192
追加RESですまん。「直通運転により混雑率が変わっていくことを
踏まえダイヤを検討していかなければならない」ともしたJR千葉支社
の意味って、ライナー走らせるなら、京葉線の東京行きを間引く
ことを意味しているんだよ。ダイヤだけではなく、その分の運賃減収分もね。
となると、ライナー券って結構高くならないか?
196:名無し野電車区
14/05/25 23:22:10.79 DdvlqYH60
もしこの男が東京駅や蘇我駅で座っていたら股間蹴っ飛ばして
座席から追いだしてやろう
障害者に座席を使う権利なんかねーんだからさ
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ |
/ i |:::;;;''! ー ! / |
/ l |;;'';イ } {、
〉、 ∧テ{ ヽ _ _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_ ノ __,イ´
197:名無し野電車区
14/05/25 23:42:42.24 DNUh/7IZ0
>>194
南船橋~西船橋の区間便を走らせるよりは、>>185の方が現実的だと思う。
過剰というなら各停の一部を海浜幕張止まりにすればいい。
それと、京葉快速と南船橋発着の武蔵野線の接続が3分ぐらいになって程良いように思う。
198:名無し野電車区
14/05/26 19:38:05.70 rYmfCz120
>>197
乗り換えするが速い方が良いか、直通を選ぶかというところか。
今は乗り換えホームが階段上がるときと、ホーム越しで乗り換え
が出来る時と半々(敢えてそうしているんだろうけど)なのが、
厄介なんだよね。
199:名無し野電車区
14/05/27 06:11:21.47 nDcGHNqxi
あ
200:ふなっしー(´・ω・`)& ◆sQT5qZI/ixX0
14/05/27 06:11:47.79 nDcGHNqxi
舞浜なう
201:名無し野電車区
14/05/28 09:37:33.29 u5+SlwgZI
蘇我駅の放送が行き先を言わなくなった原因ってなんなんだろうか
202:名無し野電車区
14/05/29 00:52:39.66 ZEWdNKRA0
>>201
行先まで言ってると長すぎるからじゃないの?
203:名無し野電車区
14/05/31 11:46:32.89 sQJ/U+OSi
>>196
障害者差別主義者乙