14/05/15 08:22:06.99 ReuGcAcs0
「中間とりまとめ(案)」に載っている効果を全て単独で行った場合、いくらかかる?
個別に試算することも可能だが、試算しなくても4千億円で収まらないのは明確
千葉ニュータウン(印旛)・成田ニュータウン(湯川)も息を吹き返す
少なくとも整備新幹線よりは遙かにB/Cが大きい
>>713
>計画を推進する人はバスと比較した時の鉄道の定時性を挙げるが、これも問題がある
大事故が続いて、まだバスを論じるのが信じられない
国土交通省は、バス労働時間を鉄道より厳しく、最低でも同じにすべき
40時間労働を厳密に守らせれば、長距離バスなど全滅する
>それから踏切の問題もある
>高架工事は進んでいるが、最低でも5、6カ所はこの間で踏切が残る事になる
北品川付近は芝浦高輪港南地区再開発事業・京急品川駅移転で解消されるだろう
穴守稲荷駅踏切事故による障害は過去何度有る?必要ならここも対策すればよい。
他は?