14/04/05 01:07:55.01 eFDELr6m0
少なくとも、国1/3、自治体1/3、事業者1/3のスキームが作れないから、
PFIを持ち出して少しでも事業者負担分を増やそうとしてるのでしょうな。
久しぶりですが、一部からTX呼ばわりされていた日本橋ゴンドラ計画派です。
PFIの具体案がない以上、もうこの計画は死に体です。
>>303は需要予測の甘さをよく突いてますね。
新東京->大手町乗換ができたとしても、
京急蒲田以南の京急線利用者が、
千代田線新御茶ノ水-千駄木各駅周辺
三田線神保町-千石、東西線竹橋-早稲田
に行きたいときに使えるかどうか程度の需要ですからね。
そんなので1日10万人も利用者がいるわけがない。
きっと新東京駅で同一ホーム乗換なみの
お手盛りシミュレーションで4700億まで償還可能とか
やってるのが目に浮かぶwww