14/03/21 09:16:37.78 N9HxSugn0
>>172
北勢線冷房化の時、270系に2台、130,140系に1台、計18台冷房機を積んで費用は総額5億4000万円でした。冷房機1台当たり3000万円になります。260系の場合、2台搭載になるので費用は1両6000万円。今回の修繕費は5000万円なので冷房化費用は含んでいないと思われます。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
>>167
>いつもアンチ鉄道存続発言。そして同好会の揚げ足取りばっかり。
他の地域では真面目に存続活動している団体もがいくつもあります。それらの団体を批判する事は出来ません。
内部・八王子線同好会はこれらの団体と違い、恣意的に鉄道存続を有利な試算を捏造して公表し、市民を騙し、存続へと向かわせました。故に批判は免れません。自らの行動が招いた事です。
>>167
>もう鉄道で存続が決まってるのに何を今さら。
>これからどのような形で存続していくか。みんなで考える時期なのに。
>>168
>鉄道で残したら赤字だって決定前からわかっていたのに押し切っといて、
>何を今さら考えろっていうんだ
>税金払ってる立場からすれば、存続してる限り文句を言い続ける
>>169
>市民税払ってる年齢とは思えん書き込みだな。
>鉄道存続がバカバカしいと思うのは同意だが、いまさら言っても仕方ないし
今からでも撤回させる方法はあります。また今回の捏造させてまで鉄道ありきの姿勢に対し、法律を改正して公共交通を守る事になりました。