14/11/19 22:36:40.45 eDjcMZZb0
蒲田は蒲田・八景は通過にして始発泉岳寺(品川)で2100系固定にしてくれ
その代わり都営線直通特急を日中も走らせれば釣り合いとれるからいいだろ
585:名無し野電車区
14/11/19 23:25:07.07 QRgLnvC00
>>584
それ20年前の京急
586:名無し野電車区
14/11/19 23:44:01.48 eDjcMZZb0
>>585
20年前に2100系はないだろうが
実際、この快特特急並存ダイヤがあらゆる不満を吸収出来て理想的な気がするんだけど
587:名無し野電車区
14/11/19 23:49:34.79 eDjcMZZb0
品川羽田はエア特3本とエア急3本ずつが理想的だな
蒲田大幅減になるが平和島の改善でお茶を濁せばおk
588:名無し野電車区
14/11/19 23:57:01.35 kDFqM4OO0
そもそも蒲田なんて川崎と比べたら半分以下の利用者なんだし今が恵まれすぎてるんだよな
高架化の事業費で区にケチつけられてもおかげで蒲田シャトルで大森町と梅屋敷の本数増えたんだし特急復活させるんなら言いくるめられそう
589:名無し野電車区
14/11/20 02:00:40.31 b74H7NtV0
日中の平和島・青横利用客なんて無視していいレベルだから今のダイヤでまったく問題ない。
ラッシュ時はちゃんとエア急や特急で対応してるんだから文句言うなよ
590:名無し野電車区
14/11/20 20:26:06.17 bWH3XAQq0
>>588
特急復活なら青物横丁は通過で。また空港線内も特急は糀谷と穴守稲荷、天空橋は通過に
591:名無し野電車区
14/11/20 21:56:35.40 6vJOA3TZ0
>>589
>>1のにあるように55分に戻すのなら最低でも蒲田と八景は通過しなければいけない
大前提として以前は特急を走らせていたからこそ快特の停車駅を絞れたわけだし・・・・w
そうなったときに特急を復活させないんじゃ緩急・支線接続がどんなことになるかすら想像出来ないのかな?
592:名無し野電車区
14/11/21 04:02:30.46 90Euucbs0
>>589
というか、無視したダイヤにしてるからその程度の客になってるわけで。
通過することに意義を見いだす誰のためにもならないオナニーダイヤに客もウンザリしてる。
593:名無し野電車区
14/11/22 01:10:14.05 OJNsUQ3I0
因果関係が逆転してるんだよな
客は自然と集まるものじゃなくて如何にして集めるか
最近の改悪続きで見切りをつけた人も少なからずいる
594:名無し野電車区
14/11/22 01:33:03.65 UI1grPfR0
黄金町→阪東橋への流出とかね
阪東橋の利用客の数がここ数年はっきり伸びてる
595:名無し野電車区
14/11/23 07:59:50.53 qmiKgJFIO
>>594
景気がよくなればどんどん流出
悪化すれば京急に戻ってくる
596:名無し野電車区
14/11/23 20:30:11.30 ronHuDgQ0
>>589ちゃんが叩かれまくりでワロタ
そろそろ許してやれよぽまえら
597:名無し野電車区
14/11/24 06:02:56.98 zxw04cYT0
>>596
暇なおまい一人が可変IPで叩いてるだけだろ。
598:名無し野電車区
14/11/25 00:54:47.97 /Ou/YYe/0
特急は青物横丁と新町通過にして鶴見に停車すべき
599:名無し野電車区
14/11/25 08:34:55.62 TNmoRPXq0
>>598
JR使えよ
600:名無し野電車区
14/11/27 20:09:11.74 OAnl2Cr90
三崎口~城ケ島まで延伸して、快特は三崎口通過にすべき。
601:名無し野電車区
14/11/29 04:01:13.33 oqwgoq1EO
>>600が延伸費用を100%持ってくれるそうですw
602:名無し野電車区
14/12/04 20:51:09.44 iRVYMPo80
初日号ってロングシートか。
603:名無し野電車区
14/12/08 19:27:07.76 kBHIrQDZ0
夕ラッシュ時のエアポート急行をなぜ平和島で待避させないんだ?そのせいで最上位
優等のウィング号がノロノロ運転だろ。余計にカネ払っているんだから上大岡まで20分
くらいで走れよ。
604:名無し野電車区
14/12/08 20:17:20.03 KGcPXFsq0
>>603
またお前か!