14/09/23 12:09:06.71 3TBFb9WQ0
>>507
横須賀線のグリーン車でも乗ってろよw
511:名無し野電車区
14/09/23 12:25:44.86 K2sauuC60
>>510
横須賀は逗子から単線だし、横須賀は市内の駅が街の外れにあるから使えない。
512:名無し野電車区
14/09/23 12:31:40.34 lBkWeDS90
>>509
確か品川~三浦海岸までノンストップの婚活列車があった気がするが。
三崎まぐろ切符とセットで土日限定で品川~三浦海岸ノンストップの
三浦マリンウイング号を朝の下りと夜の上り各2本ずつくらい
設定すると良いかもしれん。
513:名無し野電車区
14/09/23 13:31:15.89 xgSjnH7Bi
いいんじゃない、客の利便性より通過が大事なんだから
通過することで快感を感じられる
だから無駄な駅はもう通過しまくりだよね
514:名無し野電車区
14/09/29 08:36:07.36 1MEX9DRQ0
客の利便性(笑)
だったら全て各駅停車だけの5分間隔運転が良いって話になるぜ。
そんなことをしたらJRと並走している京急は各停停車駅利用者以外
はJRに流れるな。
515:名無し野電車区
14/09/29 21:02:50.67 VcEwrnmj0
>>514
現状でも十分すぎるほど流れまくってるし(笑)
516:名無し野電車区
14/09/29 22:50:01.63 by3z2Wjbi
とりあえず今の欠陥ダイヤよりは引き止められるんじゃね
517:名無し野電車区
14/09/29 22:52:57.04 1MEX9DRQ0
本線快特を東海道線よりも早くし
エアポート急行を京浜東北線よりも使い勝手を良くし
京浜東北線の止まらない駅を普通が停まるようにする。
この三つを守れば良いだけ。
518:名無し野電車区
14/09/30 05:19:16.69 U8Bd8HaN0
>>517
絶対無理だな。
平日朝7:30横浜→品川間の所要時間
東海道線普通 20分
横須賀線 23分
京急快特 29分←ここが現実(笑)
京浜東北線 31分
品川の高層ビル街に行く人は、
京浜東北線と時間があまり変わらないし、
停車駅のより多い横須賀線にも負けてる。
519:名無し野電車区
14/09/30 22:57:01.64 e/mRVwYr0
>>518
それって朝のラッシュ時の話でしょ?
快特の停車駅削減って昼間ないし土休日ダイヤの話をしているわけで。
520:名無し野電車区
14/10/04 09:28:35.70 f9kR6FcxO
下りエアポート急行が新子安手前からノロノロ走行しないように頼む
521:名無し野電車区
14/10/04 12:15:20.66 7z3Y16Hj0
>>520
うむ、あれだったら生麦にエア急止めたほうがいいと思う
522:名無し野電車区
14/10/05 10:17:52.90 93M2vR1Xi
>>520
欠陥急行などとっととやめて普通にすればノロノロしないよ
523:名無し野電車区
14/10/05 11:43:39.17 koXvYkpL0
退避がうまくできなくて速達に支障が出ているのだから、
うまくできるようにすればいい。
それには普通車が速くなればいいと思う。
例えば品川からだと鮫洲退避じゃなくて平和島まで逃げられないかな?
524:名無し野電車区
14/10/05 12:49:39.07 8N6GMkwY0
平日昼間や土休日ダイヤを見ると
横浜→川崎
エアポート急行 11分
京浜東北線 14分
で京浜東北よりエアポート急行の方が早いね。一応最高時速110㌔まで
出せるからなのかもしれないけど。
なのでエアポート急行のせいにするのではなく、快特が130㌔運転しな
いことにはダメだろう。
525:名無し野電車区
14/10/05 13:25:50.99 NN0F5+I70
>>524
それでは川崎と品川間は?
526:名無し野電車区
14/10/05 15:56:17.53 8N6GMkwY0
>>525
横浜―品川間で勝負するのであれば快特を早くすべきだろう。
川崎―品川間をエアポート急行や京浜東北で行く人は少ない。
527:名無し野電車区
14/10/05 18:03:03.03 RjVOBPCl0
泉品北新青鮫立大平大梅蒲雑六川八市鶴花生新子新仲神横戸日黄南井弘上屏杉富能文八追田安逸汐横県堀新北久野長津三三
岳川品馬横洲会海和町屋田色郷崎丁場見月麦子安町木奈浜部出金太土明大風田岡見庫景浜浦針見入須立内大久里比沢久浦崎
…■→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→●→→→→●→→→→→→●→●→→●●●●●● Wing
●●━━━━━━●━━━━━●━━━━━━●━━━●━●━●●●●●● 特急
●●━━━━━●━●━━━━●━●━━━●━━●●●━━●●━●●●●○○○○○ 急行(空港方面含む)
●●━●━━●━●━●━●━━●●━●━●━●●●━●━●●●………………………………………… 快速(空港方面含む)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○○○○○○○ 普通
528:名無し野電車区
14/10/06 17:15:33.90 a5pM2WKg0
汐入の快特停車要望は相変わらず実現しない。本社が文庫以南の減便化の案が条件?
わざわざ、ホテルやダイエー(イオン)の為に停車は無いが、停車すればマシになる。
某市議と京急の関係が気になるが。
529:名無し野電車区
14/10/06 20:16:46.50 A6tYti7v0
乗降客数が生麦以下の汐入は普通のみ停車すれば十分。
530:名無し野電車区
14/10/07 20:25:14.77 LYs2i9Jr0
>>529
その通り。
横須賀中央まで徒歩圏内なんだからわざわざ停める必要も無いし。
必要とあれば横須賀中央から歩けばよい。
531:名無し野電車区
14/10/07 23:03:51.10 WI+kdjCf0
新町特急停車即刻やめろ
532:名無し野電車区
14/10/07 23:32:52.75 m4XO6QrG0
津久井浜 くらいしか 思い浮かばないが・・・・
あと、正直、文庫より八景の方が止めたほうがいいような・・・
533:名無し野電車区
14/10/08 02:44:04.52 rNHK87OSO
なんで金沢区最大の乗客数誇る文庫を通過してガキどもしかいない八景なんだw頭悪いな
どうせ路線図しか見てない引きこもりの糞だろ、シーサイド乗換なんか微々たるもんだからな知障が
534:名無し野電車区
14/10/08 22:58:18.90 v5h4nDCM0
文庫はアピタくらいしか大型店が無いし、通過しても構わないんだよな。
ただ、乗務員の交代とか仕事上問題があるだけで。
535:名無し野電車区
14/10/09 13:18:05.18 +xZ4O1Rg0
文庫駅前はなんもないからな
車庫とJ-trecがあるせいで開発も出来ん
536:名無し野電車区
14/10/09 20:25:47.07 3wJ6rqH70
そもそも横須賀や三浦に、京急沿線を犠牲にするほどの何もない件
537:名無し野電車区
14/10/12 09:53:45.59 yrD3qjIM0
>>536
京急に限らず、小田急の本厚木以西や西武の飯能以西、東武の北関東部分
だって人口が減少している。
末端部分の観光地をアピールしなきゃダメだろ。
東急や相鉄なんかは末端部分が無いのでその必要なしだろうけど。
538:ふなっしー(´・ω・`)& ◆8XQ55TDaNt9G
14/10/12 10:00:17.16 D96p4Q+Ai
京成の快速特急
京葉線の快速
停車駅減らして下さい。
539:名無し野電車区
14/10/12 10:07:12.00 6s4/wtpV0
>>537
だからこそ三崎口という中途半端な場所で終点なのが惜しいんだよな。
三崎漁港の中心街、さらには美しい橋を掛けて城ケ島まで線路を伸ばせば
小田急の箱根や東武の日光とまでは行かなくても西武の川越ぐらいの観光路線価値はあったろうに。
そうすれば昼間の有料特急も何本か走ってたかもね。
540:名無し野電車区
14/10/12 17:33:25.45 s2spiYc80
>>518
そもそも品川が目的地ではなく、新橋東京渋谷新宿で2回初乗りを払う必要がある
541:名無し野電車区
14/10/12 19:00:38.09 mMsxD1910
>>537
相鉄いずみ野線は全線が末端といえる。
二俣川~湘南台の特急の乗車率はすごい。
湘南台や海老名をアピールしたところで、
小田急の縄張りだから意味ないけど。
542:名無し野電車区
14/10/13 11:22:22.97 xtcVsgjy0
>>539
そうだな。要するに三崎港へ抜ける土地をできるだけ高く売りたい奴が
自然環境がどうのと言って地上げしているだけだろうけど。
理想を言えば、三崎口―油壷―三崎港―城ケ島というルートで駅を作る
のが良いだろう。
>>541
それでも一応住宅街だからな。緑園都市とかの乗降客数は2万を超えて
いるし。特急が8両で普通が10両って意味不明過ぎるのだが。。。
543:名無し野電車区
14/10/13 11:31:41.70 JRMpqReKi
一方、京急電鉄の信者は乗降客数が2万を超えている駅を
楔を入れるために廃駅にして更地にしようと主張しております。
2万いる駅を切り捨てるなど、余裕ですね。
544:名無し野電車区
14/10/13 14:09:24.68 aMjBE/zO0
>>542
もう油壺までの路線免許は失効したわけで、鉄道はいらないという地元の多数意見を尊重するべき
545:名無し野電車区
14/10/13 14:12:49.70 JRMpqReKi
鉄道は必要だが、京急電鉄は要らない
(故)京浜急行なら歓迎したがね
546:名無し野電車区
14/10/14 09:39:00.61 J7/VWRDG0
>>542
その緑園都市を特急は通過するとか、もうアホかと。
相鉄は沿線人口の減少に物凄い危機感を持っている。
相鉄の一大商業拠点である横浜をスルーする、新線の建設を決断したのもそれゆえ。
にしても、特急の設定は謎の施策だったと思うわ。
特にいずみ野線特急なんて誰得としか言いようがない。
547:名無し野電車区
14/10/14 22:35:26.29 GFWO+/Ss0
>>546
どうせやるなら、二俣川~湘南台ノンストップで良かったと思う。
もちろん10両編成で。
それでも本線の三ツ境等の人間はやるせなかっただろうね。
京急で言うと、時間当たりの列車停車本数が京急蒲田と横浜が同列に扱われている
のと似たようなもの。
但し京急の方が遥かに酷過ぎるが。(京急蒲田が乗降人員5万もいないのに、横浜
は30万超えだからな。)
548:名無し野電車区
14/10/14 22:41:43.81 xR7hO3KtO
>>530
アメリカ様
549:名無し野電車区
14/10/15 11:59:21.28 PETEefwz0
その通りよ。
かしはら芳恵「みんなも私みたいにバイブ使って欲しい」は名言。
550:名無し野電車区
14/10/15 12:37:03.14 qeGz8XwT0
>>549
どのスレの誤爆だよw
551:名無し野電車区
14/10/15 21:16:33.29 vpPcf9H40
>>547
蒲田は空港線を抱え込んでたのが勝因
空港線全部の利用者の拠点になるとも言えるし単純に30:5という比較はナンセンス
552:名無し野電車区
14/10/15 22:46:55.05 K/KEXk/70
>>551
いやいや空港線利用者の拠点にするなら何でエアポート快特は蒲田通過
にしたわけ?
本線快特も蒲田通過で川崎でエアポート急行に接続すれば蒲田なんて必
要ないでしょ。
553:名無し野電車区
14/10/15 23:28:52.12 usv6XVsci
相変わらず蒲田に怨念を燃やす京急電鉄信者です
蒲田のせいで東海道線に勝てないものね
まあ、確かに蒲田は柄が悪く魅力がないのだがね。
京急電鉄レベルの民度なら鶴見・川崎・蒲田あたりがお似合いだけどね。
554:名無し野電車区
14/10/16 18:05:40.23 11mq2fUy0
>>553
蒲田を通過した所で横須賀線にも勝てないくせに。
平日朝7:30横浜→品川間の所要時間
東海道線普通 20分
横須賀線 23分
京急快特 29分←ここが現実(笑)
京浜東北線 31分
品川の高層ビル街に行く人は、
京浜東北線と時間があまり変わらないし、
停車駅のより多い横須賀線にも負けてる。
555:名無し野電車区
14/10/16 20:05:21.77 czzuR0Ab0
>>554
日本語読めないのか?
つ>>519
556:名無し野電車区
14/10/16 22:45:13.62 qDvkrUiv0
>>552
じゃあ糀谷民は品川に出向くのにわざわざ越境して戻ってこなきゃならんわけ?
快特が蒲田通過するなら最低でも日中の特急復活が前提になるな
557:名無し野電車区
14/10/16 23:24:44.62 NFmvNsYW0
泉品北新青鮫立大平大梅蒲雑六川八市鶴花生新子新仲神横戸日黄南井弘上屏杉富能文八追田安逸汐横県堀新北久野長津三三
岳川品馬横洲会海和町屋田色郷崎丁場見月麦子安町木奈浜部出金太土明大風田岡見庫景浜浦針見入須立内大久里比沢久浦崎
●━━━━━━━━━━━━━━━●━━●━━━●━━●●━●● Wing
●●━━━━━━━━━━━━●━━━━━━●━━━●━━●●━●● 快特
●●━━━●━●━●━━━━━●━━━●━━●●━━●●━●●●●●●●●● 特急
●●━●━●━●━●━●━━━━●●━●━━━●━━●●●━━●●━●…………………… 急行(浦賀方面)
●●━━━━━●………………………………………………………………………………………………………………… アク特(空港方面)
●●━●━●━●━●●━●●━●━●━●●━●━●━●●●●━●━●●●●●●●●●●●…………………… 普通(浦賀・新逗子方面)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●…………………… 各停(早朝深夜のみ)
558:名無し野電車区
14/10/18 08:40:21.75 BWy6qbWY0
以上、汐入民の妄想でした。
559:名無し野電車区
14/10/18 12:34:47.81 6XUd4RJYi
羽田空港がよければよいのです 京急電鉄
560:名無し野電車区
14/10/20 17:39:52.60 ndkC/KdJ0
20分に1本は快特→特急にして、現B快特と同じ停車駅にすべき
現快特は蒲田通過で泉岳寺どまり。
561:名無し野電車区
14/10/20 18:20:11.35 q8hUMwGI0
品川再開発に合わせて、本格的に泉岳寺を大幅拡張して起点駅にすべき
新品川の機能を泉岳寺の向こうに移転するだけでも地下鉄との接続がかなり改善される
562:名無し野電車区
14/10/20 21:24:50.48 jvcQ/sQTi
今日も蒲田に怨念をぶつけます
京急電鉄とかいう鉄道の皮を被ったアトラクションにはちょうどいい民度だろ
横須賀、鶴見、川崎、蒲田、平和島。
560 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2014/10/20(月) 17:39:52.60 ID:ndkC/KdJ0
20分に1本は快特→特急にして、現B快特と同じ停車駅にすべき
現快特は蒲田通過で泉岳寺どまり。
563:名無し野電車区
14/10/21 22:41:59.85 dLBtGbs+0
泉品北新青鮫立大平大梅蒲雑六川八市鶴花生新子新仲神横戸日黄南井弘上屏杉富能文八追田安逸汐横県堀新北久野長津三三
岳川品馬横洲会海和町屋田色郷崎丁場見月麦子安町木奈浜部出金太土明大風田岡見庫景浜浦針見入須立内大久里比沢久浦崎
●━━━━━━━━━━━━━━━●━━●━━━●━━●━●●● Wing
●●━━━━━━●━━━━━●━━━●━━●━━━●━━●━●●● 快特
●●━━━━━●━●━━━━━●━━━●━━●●●━━●●━●●●●●●●●● 特急
●●━●━━●━●━●━━━━●━●━━━●━━●●●━━●●━●…………………… 通特(浦賀方面)
●●━━━━━●………………………………………………………………………………………………………………… アク特(空港方面)
●●━●━●━●━●━●━●━━●●━●━●━●●●━●━●●●………………………………………… エア急(空港方面)
564:名無し野電車区
14/10/22 04:56:20.02 6yECERFp0
>>563
以上、汐入民の妄想でした。
565:名無し野電車区
14/10/26 13:18:16.54 U377LQuv0
泉品北新青鮫立大平大梅蒲雑六川八市鶴花生新子新仲神横戸日黄南井弘上屏杉富能文八追田安逸汐横県堀新北久野長津三三
岳川品馬横洲会海和町屋田色郷崎丁場見月麦子安町木奈浜部出金太土明大風田岡見庫景浜浦針見入須立内大久里比沢久浦崎
=■━━━━━━━━━━━━━━━●━━●●━━━●━●●●●●●●●● Wing
●●━━━━━=========================================== エア快
●●━━━━━●━●━━━━━●━━━●━━●●━━●●━●●●●●●●●● 快特
●●━●━━●━●━●━━━━●━●━━━●━━●●●━━●━●●●●●●●●● 特急
========空港線●━●━●━━●●━●━●━●●●━●━●●●逗子線============= エア急
●●━●━●━●━●空港線======================================== エア急
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●━●●●●●●●●●●● 普通
566:名無し野電車区
14/10/26 14:12:40.74 dsOrBO2Z0
>>565
以上、汐入民の妄想でした。
567:名無し野電車区
14/10/27 00:58:36.09 Keao59gq0
快特の英語表記はRapid Limited Expressにすべき。
568:名無し野電車区
14/10/31 23:33:16.45 gBQusHeW0
特急は平和島を通過すべき
569:名無し野電車区
14/11/01 22:03:52.06 9HsSjX5L0
>>568
利用者数10位なんですがそれは
むしろ、混雑の差が激しいので朝の快特を廃止して全て特急にすべき
570:名無し野電車区
14/11/03 20:25:01.53 /iIsADZK0
特急は汐入を通過すべき
571:名無し野電車区
14/11/05 20:28:50.29 5LcBBCYy0
>>570
汐入はショッパーズプラザダイエーだけだしな。
特急停車駅から青物横丁、平和島、神奈川新町、汐入は削除すべきだろう。
快特停車駅からは蒲田、八景、堀ノ内~北久里浜、野比、長沢、津久井浜を削除すべき。
572:名無し野電車区
14/11/06 07:00:17.47 S2qv3R270
またベッキーかよ( ´Д`)=3
573:名無し野電車区
14/11/06 10:33:32.59 Sg7nlSgK0
正規表現 べき。*[ ]*(?:$|<br>) でスッキリ
574:名無しの電車区
14/11/07 23:07:16.51 9JxpLQ330
京急浦賀線は需要が少ないので東急世田谷線のように短編成の新車(2両)を導入し
京急浦賀行きの各駅停車を三崎口行きに変更し堀ノ内より下りは久里浜、三崎口の順にすべき
575:名無しの電車区
14/11/08 00:19:33.53 /lZMd7aH0
>>574の者だが
快速特急停車駅は堀ノ内から久里浜、三浦海岸、三崎口だけに絞るべき
576: ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
14/11/08 00:29:11.40 4O7xd3xC0
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (まーたその路線に乗ったことがないキモヲタの机上の空論が始まったw)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) 誰からも必要とされてない人間なんだからとっとと死ねばいいのにwww
577:名無し野電車区
14/11/08 00:39:46.65 o6BcNTr30
もうこれでいいじゃね
泉品青立平蒲川鶴神横上文八横堀久三三
岳川横合和田崎見新浜岡庫景中内里海崎
●―――――――●― 新快特 (3本/h)
●●――空港線へ 空港快特(6本/h)
●――●―●―●―●―●―○ 快特 (3本/h)(日中時は久里浜止まり)
●●――●●―●●●●●●●●● 区間快特(平日朝ラッシュ限定)
●●●―●●●―●●●●●●●●●● 特急 (平日夕ラッシュ限定)
●●●●●●空港線へ 空港急行(早朝・深夜のみ)
空港線へ●●●●●●●●逗子線へ 空港急行(早朝・深夜のみ)
普通(京急線全駅に停車)は1本/h
578:名無し野電車区
14/11/08 00:47:52.35 ssFr0TgB0
>>577
新快特は久里浜出たらそのまま海に突っ込むのか?w
579:名無し野電車区
14/11/08 04:28:49.54 TBTUpp3s0
普通が1hヘッドで成り立つわけねぇだろ
580:名無し野電車区
14/11/08 06:48:41.35 IuF796bsO
新快特だって、時が経てばいつの間にか旧快特になってるさ。
新快速が旧快速になりつつあるようにw
581:名無し野電車区
14/11/08 09:51:04.08 qlzHndWn0
574-575
↓
京急浦賀線は需要が少ないので東急世田谷線のように短編成の新車(2両)を導入し
京急浦賀行きの各駅停車を三崎口行きに変更し堀ノ内より下りは久里浜、三崎口の順にすべき
快速特急停車駅は堀ノ内から久里浜、三浦海岸、三崎口だけに絞るべき
 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
/:::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ お前もとっとと首つって死ねよ!
|;;;;;;;;;;ノ /,, ,,\ ヽ |・ |―-、 | 偽馬鹿詐欺 ID:/lZMd7aH0
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
::::::::::::\_____ノ::::::::::\ / |
本物の馬鹿詐欺は何故か京成スレだけは絶対荒らさないから偽者だとすぐばれるw
URLリンク(hissi.org)
582:名無し野電車区
14/11/10 19:29:36.24 O0ZNc6bI0
京急って99年のダイヤ改正以後益々遅くなっているな。
しかも遅くなっているし。
583:名無し野電車区
14/11/13 23:00:07.03 fr8PRLHJ0
快特は有料化して便所付の列車にすれば良い
584:名無し野電車区
14/11/19 22:36:40.45 eDjcMZZb0
蒲田は蒲田・八景は通過にして始発泉岳寺(品川)で2100系固定にしてくれ
その代わり都営線直通特急を日中も走らせれば釣り合いとれるからいいだろ
585:名無し野電車区
14/11/19 23:25:07.07 QRgLnvC00
>>584
それ20年前の京急
586:名無し野電車区
14/11/19 23:44:01.48 eDjcMZZb0
>>585
20年前に2100系はないだろうが
実際、この快特特急並存ダイヤがあらゆる不満を吸収出来て理想的な気がするんだけど
587:名無し野電車区
14/11/19 23:49:34.79 eDjcMZZb0
品川羽田はエア特3本とエア急3本ずつが理想的だな
蒲田大幅減になるが平和島の改善でお茶を濁せばおk
588:名無し野電車区
14/11/19 23:57:01.35 kDFqM4OO0
そもそも蒲田なんて川崎と比べたら半分以下の利用者なんだし今が恵まれすぎてるんだよな
高架化の事業費で区にケチつけられてもおかげで蒲田シャトルで大森町と梅屋敷の本数増えたんだし特急復活させるんなら言いくるめられそう
589:名無し野電車区
14/11/20 02:00:40.31 b74H7NtV0
日中の平和島・青横利用客なんて無視していいレベルだから今のダイヤでまったく問題ない。
ラッシュ時はちゃんとエア急や特急で対応してるんだから文句言うなよ
590:名無し野電車区
14/11/20 20:26:06.17 bWH3XAQq0
>>588
特急復活なら青物横丁は通過で。また空港線内も特急は糀谷と穴守稲荷、天空橋は通過に
591:名無し野電車区
14/11/20 21:56:35.40 6vJOA3TZ0
>>589
>>1のにあるように55分に戻すのなら最低でも蒲田と八景は通過しなければいけない
大前提として以前は特急を走らせていたからこそ快特の停車駅を絞れたわけだし・・・・w
そうなったときに特急を復活させないんじゃ緩急・支線接続がどんなことになるかすら想像出来ないのかな?
592:名無し野電車区
14/11/21 04:02:30.46 90Euucbs0
>>589
というか、無視したダイヤにしてるからその程度の客になってるわけで。
通過することに意義を見いだす誰のためにもならないオナニーダイヤに客もウンザリしてる。
593:名無し野電車区
14/11/22 01:10:14.05 OJNsUQ3I0
因果関係が逆転してるんだよな
客は自然と集まるものじゃなくて如何にして集めるか
最近の改悪続きで見切りをつけた人も少なからずいる
594:名無し野電車区
14/11/22 01:33:03.65 UI1grPfR0
黄金町→阪東橋への流出とかね
阪東橋の利用客の数がここ数年はっきり伸びてる
595:名無し野電車区
14/11/23 07:59:50.53 qmiKgJFIO
>>594
景気がよくなればどんどん流出
悪化すれば京急に戻ってくる
596:名無し野電車区
14/11/23 20:30:11.30 ronHuDgQ0
>>589ちゃんが叩かれまくりでワロタ
そろそろ許してやれよぽまえら
597:名無し野電車区
14/11/24 06:02:56.98 zxw04cYT0
>>596
暇なおまい一人が可変IPで叩いてるだけだろ。
598:名無し野電車区
14/11/25 00:54:47.97 /Ou/YYe/0
特急は青物横丁と新町通過にして鶴見に停車すべき
599:名無し野電車区
14/11/25 08:34:55.62 TNmoRPXq0
>>598
JR使えよ
600:名無し野電車区
14/11/27 20:09:11.74 OAnl2Cr90
三崎口~城ケ島まで延伸して、快特は三崎口通過にすべき。
601:名無し野電車区
14/11/29 04:01:13.33 oqwgoq1EO
>>600が延伸費用を100%持ってくれるそうですw
602:名無し野電車区
14/12/04 20:51:09.44 iRVYMPo80
初日号ってロングシートか。
603:名無し野電車区
14/12/08 19:27:07.76 kBHIrQDZ0
夕ラッシュ時のエアポート急行をなぜ平和島で待避させないんだ?そのせいで最上位
優等のウィング号がノロノロ運転だろ。余計にカネ払っているんだから上大岡まで20分
くらいで走れよ。
604:名無し野電車区
14/12/08 20:17:20.03 KGcPXFsq0
>>603
またお前か!