14/05/13 04:42:27.92 EaT6f5DQ0
あのな。今までのJR東海の時間短縮へのを並ならぬ努力を知っているだろ?
前の分岐システム更新もそうだが、秒単位での短縮に必死なんだ。その上で700の加速・曲線通過速度の遅さは致命的。
N700Aは定速走行まで可能だ。どんなに見た目が悪かろうと、やはり効率的な最新鋭に置き換えるのは当然でしょ。
747も子供に人気があろうと会社側にとっちゃ金食い虫のデブ豚。ダウンサイジングで787にするのが最良の道。
あと、窓の大きさを拡大して乗客は増えないし重量も増大するから、メリットが無いので今後もしないだろう。
今の内にできる限り撮るなり乗るなりして思い出を作るのをお勧めする。500系オタみたいなのになりたくないだろ?
古い物や型に拘り続けるから車庫に爆破予告したり、最終日に漫画家を殴ったりする事になってしまうのだから。