◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part44◇◆◇at RAIL◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part44◇◆◇ - 暇つぶし2ch361:名無し野電車区 13/09/12 21:48:31.89 pOU3G9za0>>315-316 E6系の場合は在来線区間の車両限界の制約があるからな そのせいでパンタグラフ横の遮音板や台車カバーを小さくする必要があったのが足枷になってる 車体そのものはマグレブの車体幅や高さが小さいのと同じように、 車体断面が小さい=前面投影面積が小さい方が騒音対策や走行安定性では有利だよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch