14/07/08 23:15:36.80 OK8pM7o8O
いま最高で13000時間プレイヤーくらいいるかもな
5000時間プレイヤーとかと並ぼうとしなければ今から始めてもいいのかも
474:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/08 23:19:13.85 WnlzoyZSI
123を3dsでだしてくれ
出してください。お願いします。
475:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/08 23:20:12.06 Y92feaU40
通信のラグとかだいじょぶなん?
476:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/08 23:20:43.50 o7hlLuiE0
ハッサンは 腰を深く落とし まっすぐ突いた!
477:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/08 23:24:04.68 37eP+cbR0
アップデートを繰り返さないといけないような使用のゲームは、開発会社を疲弊させるか、
ユーザーを疲弊させるかのどちらか。
最初から「あそび」を沢山仕込んでゲームリリースした方がいいと思う。
478:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/08 23:26:14.31 f5OUMJ1P0
なんか5年か6年で次のゲーム機が出てくるのを買い換えていくより
端末だけ持ってて最新ゲーム環境はネットの向こう側ってのの方がいいんじゃねーの?
479:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/08 23:39:56.73 NWrvGlQ/0
親父を殺され、奴隷にされた。
一緒に逃げた仲間は女をつくって冒険から抜けた。
やっと嫁をもらっても、身に覚えがないのに妊娠してる。
あげくに石像にされて10年放置。
それでも、スライムナイトのピエールさえいてくれれば戦えるんだ...
480:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/08 23:43:15.34 vwHAYKHH0
なんだ、10か。
イラネ
481:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 00:02:05.12 x7OWLYYF0
この前のネトゲはナンバリングじゃなかったのか
482:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 01:40:31.03 ZBdWuN5C0
新作なのにもうタイトル聞いただけで古臭く感じる
483:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 01:46:16.30 mNeLzFFli
鳥山明版スカイリムが欲しいだけなのになぁ
484:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 02:00:14.15 EczI4QsU0
いい加減戦闘をDiabloみたいなアクションにして欲しいんだが
戦闘スピードを落とすよう設定できたり
パーティの他キャラはAIにして
自分は回復係を選択すれば激しく戦わなくていいとかすれば
敷居下がるのに
485:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 04:49:44.09 hLvVDkRYO
>>484
できるよ!
486:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 04:51:57.09 QejnXJkli
664+1 :It's@名無しさん [↓] :2014/07/04(金) 03:47:44.06
DQ出る出る詐欺キャンペーンは誰がやらしてんの?
本当に出るならとっくにお漏らしするっちゅーに
665 :It's@名無しさん [↓] :2014/07/04(金) 08:46:41.61
>>664
JAも大変なんだよ
トップからして幾重にも保険かけて、自分だけはと必死
487:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 05:29:52.32 4vK3fefo0
>ふくびきカードは,「ちいさなメダル」100個や,「メタキンのコイン」3個といったアイテムのコードが当たる“リアル福引き券”とのことだ。
ゲームで使うアイテムだろ?なんでリアルって強調してるの?
488:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 05:54:44.18 1HzDZjGR0
>>478
そうなったら端末はスマホでいいし
TVがネット配信目指すならデータ量が同じだからそれもありだろうけど
携帯キャリアの制限きついから現状無理だね
489:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 06:27:37.19 4qirl3o0I
>>484
9のとき最初アクション寄りだったのが
「こんなのドラクエじゃない!」って猛反対されてたような
490:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 07:00:30.16 EKb4lFlt0
まだプレイしてないからやってみたいとも思うけど、正直“今さら感”が拭えない。
もう少し早い段階で出してくれればなぁ。
491:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 07:17:09.71 z04Y+6ic0
>>440 明らかにミスリードを狙ってつけているとしか思えない
492:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 07:18:46.68 UotHG26e0
能力インフレを防ぐアイデア
・最大スキル数を定め、選択させる
・ボスキャラを倒した後は、選択で高い称号をGetできる
地位の高い称号ほど、能力が減算される(プレイヤーは不利な状況でも戦う能力がある)
・ハイクラスジョブへの転職は、レベル1になり、全パラメータが初期値になる
一部のスキルのみ継承できる
・ハイクラスジョブが多様にあり、次々転職することを前提にするゲームにする
493:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/09 08:19:40.69 CyVpT+yn0
終わりのないゲームなんてやりたくないよ
同じゲームを何ヵ月も遊んでられるか