14/05/02 21:56:11.00 Ta+Xxn2q
>>551
親切にありがとう
ルーター再起動はやってみtらが変わらず
ネットワーク上でスピーカーは認識されているように思う
iTunes再起動はやってみようかとも思ったが、
曲のデータがNAS上にあるから、また設定が面倒な気がしてやってないは
もしかしたら、iTunesかSRS-X9のアップデート後につながらなくなった気がするから
iTunesは怪しいかも・・・
iTunesの診断テストではネットワークにはちゃんとつながってそう
BonjourはWin8.1なのでなし
ウイルスソフトは入ってない
ファイヤーウォール関連はネットでiTunesの受信の規則に関して設定を直すと
AirPlayのタイムアウトが解消されるとあったからやってみたが変わらず
フィルタリングソフトはよくわからんが
1週間位前までAirPlayでネットワーク接続出来てたから関係無いように思う
おいらの知識不足もあると思うが、
SRS-X9は音質に文句はないが設定やマニュアルが不親切だと思う