【3DS】スティールダイバーサブウォーズ 魚雷27発目at HANDYGAME
【3DS】スティールダイバーサブウォーズ 魚雷27発目 - 暇つぶし2ch947:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 20:56:49.16 7WbsfXi60
何発当てても煙さえ吹かない奴は逃げてもろくに追いかける事も出来ずにそのうち自爆するから無視した方がいい

948:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:03:12.23 58WMfZpG0
よくあるけど自分がすごい無双する位強くなったり開幕で囲まれて沈む位弱くなったり
バトル毎にテクニックの強弱が激しいな

949:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:03:38.23 q/Z7M1i10
別にラグが居た訳じゃないよ
ことごとくトドメだけ持ってかれた結果そうなった

950:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:04:38.33 o3CpAQ0l0
Z級やウォーラスみたいな硬いのも多かったのかな

951:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:09:06.66 58WMfZpG0
>>950
コッドちゃんもZ級と耐久同じだから(震えg)

952:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:10:34.65 7WbsfXi60
Zは体当たりダメが高くても許せた

953:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:12:17.44 nPNw8pbM0
>>951
旋回も同じだしな!

954:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:23:55.49 MXBnA8CLO
>>952
Z強化はゆるせないよw
あいつ一隻でチームの耐久性がえらい上がるからな…

955:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:26:05.17 /stS9Gep0
>>950
また踏み逃げか?
ほんっとここゆうた多いわ

これで4回目だな
毎回これ言う俺の気持ちにもなってなってくれよ
いい加減スムーズに次スレ立てれるようになって・・・

956:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:27:44.62 SJPzDtzU0
キモッ
俺がリーダーなんですかそうですかw

957:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:32:26.52 58WMfZpG0
踏み逃げ判定早すぎだろ ただそれが言いたいだけだろ

958:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:34:04.25 VB7yJoBt0
>>960次スレ

959:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:40:17.40 /stS9Gep0
>>957
そうとも言う

ただ>>950近くになったら気にしながらレスするもんだろ
それがルールってもんだ
んじゃ次スレ立つまでROMる

960:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:40:23.24 SJRDVoTR0
今日はLV99を2体タイマンでたおしたった
あっち2、3発ずつ、おれ合計多分16発食らわせて満足

961:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:41:29.39 SJRDVoTR0
ごめん無理。59になるかとおもた
だれかたのむ

962:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:42:41.30 MXBnA8CLO
>>944
高耐久でそこそこ旋回浮上あって強魚雷な艦使えばいい。
強魚雷は長距離ヒットそのものより対普通魚雷艦で出来るだけダメ喰らわずに勝つのに必要
というか、味方ゴミでも勝とうと思ったら長時間自身が活躍できないとお話にならない。

963:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:45:52.16 58WMfZpG0
>>961
僅差だったか

次スレ>>970

964:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:47:28.21 gTLSn21e0
普通魚雷を1秒リロードで垂れ流す戦法ばかり取ってた俺は地雷ですかそうですか

965:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:49:49.86 58WMfZpG0
普通魚雷コッドは強化され複数に特効し普通に火力も出る
つまりスーパーコッドの時代が来たという事だ(小日向感)

966:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:49:57.06 o3CpAQ0l0
>>950だけど忘れてたから挑戦したらたった すまん これからテンプレ貼る

【3DS】スティールダイバーサブウォーズ 魚雷28発目
スレリンク(handygame板)

967:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:51:51.12 58WMfZpG0
>>966
巨大潜水艦乙級

968:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 21:52:16.75 MXBnA8CLO
>>965
コッド相手に引き撃ち長距離ヒットうまい…
てかコッドは本気でシオサイと同じステにくらいなってくれないと相変わらず棺桶だと思う

969:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 22:01:54.82 /stS9Gep0
コッドって使ってみると棺桶なんだけど相手にすると意外と厄介なんだよな
気のせいだろうか

970:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 22:34:24.23 5PJShVogO
>>966 お疲れ様です。ありがたいです。

971:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 22:48:49.47 VB7yJoBt0
オフライン時の上画面をスティックで動かせることに今更気づいたw

972:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 22:53:15.23 MXBnA8CLO
ソナーの線の間隔を10ソナーとしたとき24秒で水中4は10ソナーを渡りきり、水中7は後退で37秒を渡りきる
強魚雷射程が15ソナーで普通魚雷射程が10ソナーで、5ソナーの距離を10/24(ソナー/秒)が10/37(ソナー/秒)に対して詰める場合
10/24-10/37=65/444
5÷65/444=444/13≒34(秒)

なので計算が間違ってなければだいたいコッドが撃ち始めるまでの34秒の間強魚雷は撃ち放題。
距離詰めるまでに8発は撃てる計算になる

973:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 23:01:48.63 MXBnA8CLO
因みに蛇だとウォーラス引き撃ちに対し5ソナーを19.5秒で詰める計算
まぁ4.5発凌げば撃てるようになる

974:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 23:18:19.29 7WbsfXi60
エサに群がる魚みたいに3隻に突っつかれながら撃たれたんだけど爆風で2隻同時に沈んで笑ったわ
範囲攻撃状態だ

975:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 23:37:24.50 VB7yJoBt0
青←赤  青

青     赤

赤  青→赤
アホ「TEKI2RI SOS」

976:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 23:49:40.27 bTOjE5C40
>>975
さっき敵の青がまさにそれで笑った

977:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 23:52:15.85 7WbsfXi60
それ皆が反時計回りになる事が稀によくある

978:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/13 23:57:14.64 cG2I9OWo0
味方のCPUの近くで戦ってたら目の前塞がれた…
死んだら回復ボックス出してくれたけど

979:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 00:10:28.37 Vnu3Ns5+0
>>975
左側の青が全員上の赤に向かって追われるっていうのなら、さっきあったw

980:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 00:24:14.12 mfEoUYmv0
命中率ってあまり見られないステータス?

981:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 00:33:51.32 Vnu3Ns5+0
カード見りゃついでに見えるステータス

まぁ大事なのは勝つことよ
命中ダウンを恐れてもったいぶって、フェイントとかじゃなく無駄に手数が減ったり、
戦場放棄して補給船で稼いだ命中なんかより、例え2/3外しながらでも敵を倒した方がよっぽど良い

982:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 00:34:10.05 OLfuaVGxO
>>980
リロードとか布石で置き魚雷とかとかしてたら下がるし、補給船撃ってても上がるステだしなぁ…

983:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 00:41:33.90 1cW3z3xI0
お前らって敵の魚雷見て撃墜できる? 俺は出来ない

984:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 00:46:37.67 Vnu3Ns5+0
正面に軸あわせてると割りと落とせることがあるけど、魚雷を狙ってるというより敵艦と軸合わせてるだけというか

985:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 00:51:02.11 mfEoUYmv0
>>981->>982
あんまり気にしなくてもよさそうだね
ありがとう。

986:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 00:53:44.59 1cW3z3xI0
マスカー無しでのホーミング撃ち落せたら格好いいよね

987:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 02:06:19.05 OLfuaVGxO
30以上のスキマで割とレベル高い奴にも切断率1割超え多くないか…?
8分以上ブロックとか考えてたら一戦に平均1人くらいはブロック増えていくんだが…

988:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 02:42:11.30 yhplYUge0
命中率5割近いのなんて雑魚と補給艦で稼いだ数字でしょ
実力者同士の戦いなら二発に一発なんて当たらないし
それは自分も相手も同じこと
だからアテにしてない

基本的にキルレシオも勝率も、実力というより成長の早さを表してるものだと思ってる
そういう数値が高いヤツは始めから上手かった要領が良かったんだなと

989:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止@転載は禁止
14/06/14 02:54:56.90 1BXq/TLl0
>>988 あるいは 「やり直し」か「サブ」か

990:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 02:57:58.48 RE3r0xN50
俺は45だけどインファイトタイプだからだよ
補給船なんて残弾消化程度

991:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 03:59:04.57 Vnu3Ns5+0
ある程度避ける人が増えてきたからか、前は40%台だったのに30台に落ちた人とかいるよね

992:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 04:03:55.88 5JFDepbq0
38%くらいの俺は遠距離にわりと自信持ってるけど
たまにインファイトで敵の横についちゃうと全然当てられん

993:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 08:51:28.46 U3DYKqQEO
>>988
戦歴カードの数字なんてどれも工夫次第で簡単に上がるんだから全く当てにしてなかったけど「成長の早さ」は盲点だったな
稼いだ経験値÷バトル回数がその目安になるんかね

994:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 09:06:36.53 bKOqqoZz0
インファしてると40%超えてたりするね
牽制とか置き魚雷とか結構やるから命中低いと思ってたのに自分のカード見て驚いた

995:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 09:20:18.70 tyDhQEBE0
うおおおおおおおおお

996:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 10:32:34.16 hIg9stvb0
命中率30%だった

997:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 10:59:53.12 0xHtBkEe0


998:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 11:18:52.93 IX2v8C6y0
E

999:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 11:23:53.94 hIg9stvb0
T

1000:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
14/06/14 11:24:28.41 hIg9stvb0
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