【PSP】エースコンバットX、X2統合スレ Part1at HANDYGAME【PSP】エースコンバットX、X2統合スレ Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:枯れた名無しの水平思考 13/12/02 16:56:24.12 ltydHF7p0 Xと違ってX2は単純にシューティングとかの域を逸脱した意味不明な難易度といか仕様だから Xの相手はミサイルを回避してたけどX2だと無敵になって攻撃を無効化するだけのクソゲー 強敵とかエースとか言っても旋回半径異常に小さくしたりして定期的にミサイル撃つだけだし 制作はどういうつもりだったのか 451:枯れた名無しの水平思考 13/12/02 17:45:20.18 Jc4QwAY40 >>448-449 なるほど高度差を使っての機銃か もう一度トライしてみるわ 04の黄色中隊とかZEROの敵エースとかは、旋回半径を小さくしただけでは難しかった シザーズやバレルロールというものを知ってから初めて倒せるようになった PS1時代とXと3Dは知らん 452:枯れた名無しの水平思考 13/12/02 20:45:09.38 JlbkRba90 >>450 ホント何があったらああなるんだろうな… Xのアレクトとかスカーフェイスとか(もうちょっと強くてよかったとはいえ)戦ってて楽しいのに… そんでMSP02のエース達は有り得ない弱さだし、これに至っては過去作への冒涜としか… >>451 04の黄色は異常にシザーズに引っかかってくれなかった思い出w 最後の一機になると自機によく食らいつくようになってくるしシザーズやってみたりするけど、 シザーズに持っていくと大抵最後ヘッドオンからの相打ちで終わってたな… ただ、X2対戦で学んだヘッドオンから巴戦への持ち込み方を応用してみたらすごく気持ちよく落とせたりもするw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch