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■■速報@ゲーハー板 ver.29648■■ - 暇つぶし2ch364:名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止
14/06/15 14:49:18.19 CUH/iVuX0
ゲームプレイ
+盾やそれに類する装備はない
+宮崎は全ての戦闘が闘争・挑戦であることを望んでいる //インタビューで言ってる「死闘感」のこと?
+ダッシュやローリングといった回避動作はソウルシリーズより速い
+二刀流に重点が置かれている
+銃は大ダメージを与えるためではなく、相手を怯ませるためにある
+魔法はほとんど無い
+魔法に置き換わるガジェットがある
+宮崎は面白いアイテムが回復アイテムの優位に立つことを望んでいる //電撃記事にある回復アイテムの話か
+ほとんどの武器は2つのモードを持ち、△ボタンで変形する
+松明やランタンが真っ暗なエリアでとても重要になる
+ソウルは標準的なキャラクターの成長に使われる
+プレイ時間はデモンズソウルよりも長い
+時計塔の鐘が鳴ると敵モブの配置やリスポン地点が変わる //鐘が鳴ると敵の行動が変わるという話はE3で出ていたが、1つのギミックではなくゲーム全体のシステムとして登場する?


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