【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド14 [転載禁止]©2ch.net at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド14 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 14/12/12 02:44:21.98 ZiekBGEQ アセットの紹介もできないでアセットおじさんやってるとか片手落ちも良い所だな 51:名前は開発中のものです。 14/12/12 03:23:30.33 OxFs15cw >>50 アセットを買えばいいと思いますよ 52:名前は開発中のものです。 14/12/12 12:34:44.08 pfh2wSkZ >>50 アセットを紹介できるようになるアセットを買えばいいと思いますよ 53:名前は開発中のものです。 14/12/12 12:57:05.76 LxWSHUbb c#でfloatの丸めを行いたいんだけど上手い方法はありませんか? 0.5を基準にして0.3は0に、0.8は0.5に、1.3は1にするような丸めなんですが・・・ 54:名前は開発中のものです。 14/12/12 13:01:54.57 fmKr78xt 倍にしてfloorして半分にする。 精度が気になるならDoubleにキャストして計算して元に戻す。 まぁ後は速度との兼ね合いか。 55:名前は開発中のものです。 14/12/12 13:06:33.99 mm3wUm28 >>53 2倍して整数化してからfloatへ変換して半分にする float halfFix(float src) { long twice = src*2; return twice * 0.5f; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch