【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド13 [転載禁止]©2ch.net at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド13 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch490:名前は開発中のものです。 14/11/18 15:53:48.02 uNhYQrNlサイコロを作りたいんですが、出た目の判定方法を教えて下さい 検索すると「6面それぞれに透明オブジェクト張ってY軸の高さで判定(一番Y値高いのが出た目となる)」 とかありましたが、12面サイコロなんかも作るかもしれないので、そうなると 透明オブジェクトいくつ用意しないといけないんだって話になるので、 透明オブジェクト張る以外で、何か出目の判定処理でいい方法があれば教えて下さい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch