【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド11at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド11 - 暇つぶし2ch47:名前は開発中のものです。 14/08/08 21:08:03.88 6wnNi3HyVector3やTransformはクラスだ。 構造体に関数までくっついたデータのカタマリ。 Vector3はC#では構造体なんだけどC#の構造体は 関数までもてるので実際にはほぼクラスだ。もちろん違いはある。 三角関数かどうかは知らんけど公式のチュートリアルとかあるから それ見れば? URLリンク(japan.unity3d.com) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch